twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

水戸納豆キティ(爆)

しばらくご当地キティねたを投稿してなかったんですが、これはキティちゃんにとっては最高に嫌なんじゃないかってバージョンがありました・・・。

じゃんっ☆
キティ
うわー(笑)

わら納豆の中に入ってるしーっ(≧m≦)!

くさっ!!ww

お願いだからそれ以上外に出てこないでちょーだいっ(≧∀≦)/

って感じだわーっ(爆)

これ、地元だからどーしても欲しかったっす( ̄m ̄*)
熱い!これは熱いわ。

名古屋ういろうキティ( 笑)

名古屋でも面白い(?)キティちゃんいました☆
名古屋ういろうキティ(<br />
 笑)
あなた・・・何者?( ̄▽ ̄;)


裏を見ると・・・
キティ
あ、ういろうなんだ~(笑)

ぬりかべみたいだ(≧∀≦)

でも、これ、パキっと四角じゃなくて触るとちょっと波打ってんの(笑)←そんな所がういろうっぽいの?( ̄m ̄*)

■おまけ■
名古屋駅でご当地キティを買おうとした時にお財布から小銭が全部出てしまった( ̄◇ ̄;)

ぎえ~!!って思ったらF1観戦に行く人ごみでごった返してたのに、ざっ!!てみんなが拾ってくれて、私1個くらいしか拾ってないのに全部手に戻っちゃった!!F1観戦者はみんないい人だぁ~(T▽T)

東海道新幹線キティ(笑)

天保山のショッピングモール内で今回も買っちゃいました☆

大阪はいろいろあるねー(≧∀≦)

東海道新幹線キティ(<br />
 笑)
ついに巨大化キティちゃんも、新幹線の顔になってしまいました(爆)←新商品だって~ww

こんな新幹線あったらかなり可愛いねー(*^^*)

でも、空気抵抗すごくて遅そ~~(笑)

この後ろには「新大阪」って書いてありますww

もーなんでもこーい!!買ってやるーww

奈良大仏キティ( 笑)

旅といったら、ご当地キティは見逃しませんよぉ~(^O^)/

奈良大仏キティ(<br />
 笑)

大仏に抱かれちゃってる!!(笑)

・・・ということは、

キティちゃんってめっちゃでかいの??(>▽<)

芦屋キティ( 笑)

ただいまでございます~☆ぴのきお、ちばらきに帰ってまいりましたー☆

雨の影響もなく、スムーズに新幹線も走って、予定通りにお家に到着です~(^ー^)v

新幹線でも寝たし、高速バスでも爆睡だったので、なかなか寝付けませんww


さてさて!関西のおもしろキティちゃんはもうないだろうな~なんて思いながら新大阪の駅構内にある土産やさんをうろうろしていたら、

何これ何これ!!
芦屋キティ(<br />
 笑)

「芦屋キティ」だって!!

足ながっ

銀色の腕時計・・・

胸には大きなストーンネックレス・・・

しかもプードル抱いてるし(≧m≦)


セレブ風なんだろうか・・・。


でもよく見るとさ~、


なんで、サングラスがリボンの下なの?ww

持ってるバックに「asiya」て(笑)←ばうさんに見せたら「e-yazawa」かと思ったって(爆)

まだまだありそう!!わくわく~~(>▽<)

暴れん棒将軍キティ( 笑)

今回も空港内で買っちゃったんですが、

「暴れん坊将軍キティ」
暴れん棒将軍キティ(<br />
 笑)
白馬に乗ってるし、ちょんまげだしっ!!(≧∀≦;)

もうリボンつけてなかったらキティかどうかよくわかんないってばっ(笑)

しかも馬の部分に

「吉宗」

ってわざわざ書いてあるー(爆)

熱いっす(>▽<)

シャープペンシルがラスト1だったので(なぜか売れまくりww)私も今回はシャープペンシルをゲットです(^m^)