twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

ふれあいモーターフェスティバル

8日、9日と隣の市にある会社の構内で、トヨタ・ダイハツのフェアをやっていてちょこっと両親と4人で覗きに行ってきましたcatface

Motor1

9日に行ったんだけど、なんかすごく寒くて人もまばらcoldsweats01

車を駐車場に停めて、入口に向かいます。

何やら抽選会もあるようで、受付で4枚分の券をもらいましたcatface

Motor5

見えますか?1232・1233・1234・1235 だってcoldsweats01

1234って(笑)これだけで運を吸い取られた感が・・・(笑)

さてさて、抽選会まで時間もあるので、車をいろいろ見ましょ~wink

Motor2_2

なんか、ゆったり車を見られる感じですね・・・coldsweats01トヨタの方もそんなに押せ押せモードじゃないので、好きに開けたり乗ってみたりできましたcatface

Motor3

あ、これはお台場のメガウェブに行った時にばうさんが試乗したベルファイアですねflair

Motor4

やっぱりこーいう車は後部座席が最高ねーheart

っていうか、この上にあるバカでっかいモニターはなんじゃっsign02(笑)

(ファミリーが買ったら絶対このモニターにはアンパンマンとかが流れちゃうんだろうなsmile)

Motor8_2

この赤いシール、いろんな車の所々に貼ってあったんですが、「○○社の鋼板を使用しています」ってこの会社のアピールもされてましたsmile

一枚の鉄板から型とって車の形になるってなんかすごいねぇflair車の工場見学したくなっちゃったcatface


そうこうしてるうちに抽選会が始まったので、みんなステージ前に集まりますflair

Motor6_2

あら、けっこう人いたのねcoldsweats01

景品はトヨタ関連の品なんですが、キーホルダーから始まって、1等はゴルフバックと、なかなか使えそうなものが並べられてますwink

まぁ~1234だしね(笑)とへろ~んと見てたら、

「1232番heart

・・・当っちゃいましたhappy01

Motor7

当ったのは、この白いTRDのマフラータオル(1800円)の品~wink

ほんとに首に巻くような細いのだけど、このタオルは5名ほどだったので、まぁまぁの当たりですねhappy01

それだけでも収穫~heart

寒いからあとはちょこちょこっと見て帰ってきちゃいましたが、ちょっとお出かけできるだけでも嬉しかったですnote

昨日・・・

昨日・・・

リサイクルショップでばうさんが、



「昭和の鉄道模型を作る」 なんつーのを買ってきちゃったflair



全部新品で42巻まで揃ってて16000円sign01



安いっwobblysign03



ふつーに買ったら1冊1400円くらいするもんねぇ☆ まだ終わってないから残りの数巻を買うにしてもこれは安いですよ~paper

でも、もちろん軽自動車には載らず、夜アイシスを出動させて取りに行きました(笑)

量のすごさにばうさんも引いててっhappy02sweat01



写真は、ちゃんと揃ってるか数えてるばうさん、の図~smile

今は並べてあるけど、テーブルが1個増えたみたいになったよ(笑)

東京キャラクターストリート

Tomica1_2

またまた東京キャラクターストリートに来てしまいましたcatface



目指すは1つのお店のみっw



最近ばうさんがはまっているトミカショップ( ̄m ̄*)

ばうさんの「トミカショップに行きたい☆」の一言で5月末の週末にびゅーんrvcardashと東京駅へcatface



ばうさん「タカラくじやねんnotes



なにやら目的は1つらしいですcatface

Tomica2

男の子達&ファミリーも多かったんですが、ばうさん世代の男性もけっこういて☆

車の好きな人の心を掴むようですね~smile

Tomica3

こーんな遊ぶスペースもあって、子ども達がはしゃぎまくってましたhappy01(透明な床の下にトミカの街ができてて車も動いてますflair)

もちろん、その横ではカメラcameraやビデオmovieを持ったお父さんがじぃ~っと子どもを撮っているという光景smile



で、結局「ない・・・」の一言でこの場を去るわけですがcoldsweats01(その後はお台場に遊びに行ったんだけどそれはまた別の記事で♪)

どーしても諦めきれないばうさん、「コンビニ寄りながら帰ってええ?」と( ̄m ̄*)

で、4つくらいのコンビニを回ったけど、



ぜーんぜんないっsweat01



がっくりばうさんdown

なんでも、バスのシリーズらしくて、出張先のコンビニで見つけてから集めたくなっちゃったらしいtraindash



ばうさん「・・・ええわsad大人買いするわ~sweat02



何が入ってるか分からないらしいので、1つ1つ買うワクワク感は半減しちゃうだろうけど、帰ってきてからヤフオクで落札してましたcoldsweats01

商品が届いたのは受け取ったんですけど、触らずにそのままにしておいたら、後日。。

Tomica4

棚の上がターミナルになってるーっhappy02←ヤフオクで買ったのは全部で20台w

ほーんと、よく見かける路線バスやら観光バスやらなんですね~wink

何が入ってるか分からないので、国際興業観光のバスが2台入ってたらしいけど、それもくじならではってことで( ̄m ̄*)(そして、これが置いてある間、いつも朝見るとなぜか全体的に前進していて前輪が落ちていたcoldsweats01・・・おもちゃのちゃちゃちゃマンションww)

その後ケースも買ってきれいにディスプレイされていますcatface・・・関西系列のテレビ局のぬいぐるみ達がごちょっと追いやられてますがcoldsweats01



でもね~ばうさんねぇ~、これ、



「タカラくじ」じゃなくて「トミカくじ」だから(爆)

鈴鹿へ☆①

Suzuka1










土日は、鈴鹿サーキットに行ってきましたwink


巷ではF1の開幕戦で盛り上がっていましたが、こちらもGTの開幕戦ってことで賑わってましたよhappy01


GTって何?って方のために簡単に説明すると、主に市販車をめっちゃ改造した車のレースですcar←ほんとに簡単(爆)

基本が市販車なので、車好きにはたまらないレースですねhappy01
約500馬力の車の500クラスと約300馬力の300クラスと2パターンの車が走って、それぞれが決勝では同時に走るので、混戦するのも楽しいところですwink←ぴのきおはここで、どれが1番でどれが300でってのがこんがらがって分からなくなっちゃうんですが(笑)


しかも今年は日産の新型GT-Rが初めて走るので、どんなもんよ!っていう楽しみも大きかったですnotes


土曜日が予選で日曜日が決勝なので、土曜日はそんなに人も多くなかったです♪

私達の買ったチケットが遊園地券も1日付いていたので、土曜日は遊園地内で遊んだりしちゃいましたhappy01

Suzuka2










コースターもがらがら(笑)

子どもが多いから可愛い乗り物に集中してるのでほとんど並ばずに乗れちゃいました♪

Suzuka3










観覧車はばうさんが超苦手なのでパス(笑)

全体的に乗り物はお子様向けでやんわり楽しむ系が多いですwinkスリルはほとんどなし☆

なんだか「でんでんむしsnail」というちょっと高いレールの上を水平に動く乗り物が大人気で長打の列でしたwobbly←大阪でもTVCMがいっぱい流れてますw


童心に帰ってカートに乗っちゃいましたcatface
Suzuka4










4人乗りのでっかい車sign01ボコボコ道とか水の中とか走るのでなかなか面白かったですよsweat01

Suzuka8










ぴのきお運転でーす(笑)

トラクターに乗ってるような音がしてたhappy02sweat01

子ども達の家族の間でおっさん&こばちゃん2人で乗ってきちゃいましたよ~(爆)


riceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceball

さてさてsign03午後からはメインのスーパーGT予選carsign03
Suzuka5










ピットウォークwink

予約をしておかないと入れないんですが、実際に走る車を近くで見たり選手に会えたりしちゃいますshine

横目に見つつ、席について観戦したんですが、


寒いwobblysweat01


この日の気温は16度sun路面温度は28度なんて言ってるのに、観戦席が寒いーsign01


なぜかというと、鈴鹿の山からの鈴鹿おろしtyphoon

風がすごく強かったので体感温度がめちゃめちゃ低かったcoldsweats01

寒いと思って行った方がいいとばうさんに言われてたのでちゃんと防寒していったので大丈夫でしたけど、あんなに風が冷たいと思わなかったですcoldsweats01


予選は人が少ないんですが、予選はタイムアタックで1台ずつ走るので車をよく分かってない私には楽しかったですwink

1台ずつ選手の選んだ曲を流してタイムアタックするのでプログラムを見ながら、「この選手がこんな曲を選んだの?!」ってなんか面白くなったりしますww


コースの1周が5.2キロあるので、1周1台300クラスで2分くらいで500クラスで1分53秒台ですcatface


不思議なもんで、何度も行ってると改造されてても車の種類とかスポンサーとか選手とかを覚えるので、けっこう楽しくなってきますねhappy01

いつも必ず30分くらい寝ちゃう私が全然寝なかったsign03←これはすごい事ですよ(爆)


予選が終わって、帰りの混雑は一昨年のF1を思ったら余裕でしたーhappy02scissors


それでもサーキット場から駐車場まで30分くらい歩きましたけどsweat01(広いからね~coldsweats01)←オフィシャル駐車場に入れられるって時点ですごい事ですw


サーキット場の周りではメーカーのブースが並んでいたりレストランもいろいろ出ててそれも楽しめるんですが、

YOKOHAMAタイヤのブースで、
Suzuka6










こんな車を発見wobbly

なんじゃー!この近未来的な車はーsign03

私だったら左折したら一発で電柱にぶつける自身あるね( ̄m ̄*)


土曜日は津に泊まって日曜日にまた決勝を見に行ったんですが、ホテルに向かう途中、一昨年のF1の帰りに白子駅まで6キロ半ほど歩いた道路を車で走っていて「こんな距離歩いたのかsign02」と思い出しただけでぐったりしそうでしたが(笑)
Suzuka7










へとへとになってお腹もすいて寄ったラーメン屋さん発見flair(一昨年の記事はこちらw)

ここは本当にオアシスshineと思ったほどでしたから懐かしかったですhappy02助かりましたww
今回は一瞬で車で走りぬけちゃいましたよ~rvcardash

ではでは、日曜日へつづく・・・wink

寝台急行【銀河】(車窓~)

えー、ばうパパのメールもすんなり無視して(コラコラw)寝てしまった私ですが( ̄m ̄*)、ばうさんは頑張って起きていた模様です。

ここで、乗車駅と時間を記録用に書いちゃいますwink( )は発車時刻ですcatface

大阪(22:22)-新大阪(22:28)-京都(22:58)-大津(23:09)-米原(23:53)-名古屋(00:58)-富士(04:29)-沼津(04:50)-熱海(05:10)-小田原(05:32)-大船(06:03)-横浜(06:18)-品川(6:35)

東京着は6:42ですflair

ではでは、ここからはばうさんPHOTOで、お送りしまーすcamera

G_mado1










京都を過ぎるとかなりの雪が降っていましたsnow
1度私も下に降りて景色を見たんですが、新幹線では味わえない車窓の景色でしたshine写真ではどうしても伝わりにくいですが、コトコト走る電車の窓からの雪景色ってステキですねーlovely


G_mado2










名古屋駅でーすtrainここまではちょこちょこ停まるんですが、ここから先はしばらく停まらないので、ここら辺で補助席組も次々に寝てしまうようですw

G_mado3










浜松駅~train

・・・え~っと、ここから先は私が起きるまで写真がありませんでした(≧m≦)←ばうさんもノックアウトsleepy(≧∀≦)!

撮影時刻を見たら2:24だったわ~。よく頑張りましたっhappy02

とはいえ、客の乗降がなくても停まったりする駅があるので、その度にふと目は覚めます☆

今まで動いていたのが停まると変な感じがするのか、「あれ?停まってるの?」って感じで起きたり、停まったのが分からなくても、1番前の電車がそれ以降の客車を引っ張っているので、走り出す時にガゴーン!って大きく揺れて引っ張られる感があるので目覚めます( ̄m ̄*)←鉄ちゃん曰く、これがたまらないらしいですcatface
体が横揺れするので、私も走り出す度にぷぷっと笑ってました(笑)

あと、車外編でちょこっと書いた、マスク!!これがかなり役にたったんですよーscissors

車内はかなりあったかいんですが、すごく乾燥してるんですねsweat01寝る時マスクを外してたんですが、途中、喉が痛い!と起きてマスクをして寝たらこれが快適happy01喉をやられずに済みましたscissors
ばうさんはペーパーシートで顔を拭いてカピカピになってましたが(笑)


そして・・・

すっかり朝でございますsun
G_mado4










夜の間は車掌さんのアナウンスがないんですが、朝はアナウンス再開するのでその時点で大体起きてしまいますflair

新幹線と並走でーすbullettraindash

あっという間に先に行っちゃったケド( ´艸`)

G_mado5










特に遅れもなく、東京駅に到着ですhappy01東京駅に着くと、赤い機関車だけ離れて走っていくので、ヘッドマークが現れますsign01

と、いうことは・・・


G_mado6










やっぱり鉄ちゃん達のフラッシュの嵐ですhappy02

早朝なのであんまり人はいなかったんですが、やっぱり反対側のホームの人を見て笑っちゃう私なのでした(≧m≦)ぷぷぷ!

よーし!何が何でもまずは風呂ーっspasign03

と、いうわけで、次回は水道橋へwink

寝台急行【銀河】(車内編)

さぁー乗車いたしましたっhappy01って所からまたまたスタートですっtrain

私達の乗ったのは寝台車の醍醐味と言われている「B寝台」です♪A寝台だと個室になってたりするのでプチホテル感覚が味わえるのかなnote


G_synanai1










わーsign01昔トラベルミステリーなんかでよく見た風景だわーっhappy02

2段ベッドが2つあるような感じで4人で1セットという感じです。

私が2階~winkばうさん1階~catface←2階には窓がないので、寝る人は2階に行くというwでも揺れが大きいのも2階sweat01

もちろん反対側には他人がいますよ( ̄m ̄*)私の隣にはおじさんがいたんですが、発車して30分も立たないうちに「ピルピルピー」って寝だしたのでびっくりでした(爆)

G_synanai2










B寝台の備品は、

シーツ・掛け布団(厚手の毛布)・まくら・浴衣・ハンガー

ですっ☆

下が結構固いのかなって想像していたんですが、想像よりは柔らかい敷きパットって感じでしたwinkこれなら眠れそうnotes

え~、ここで、ぴのきお、まだ酔い止め薬が効いてなかったらしく、普通に自分の所に座ると進行方向が逆になるんですね、それでシーツ敷いたりハンガーに服かけたりごちょごちょやってたらちょっと気持ち悪くなりましたcoldsweats01すぐ治ったけどねsweat01

G_synanai3

これが2階へ登る階段ですnote今回は最初からこの状態だったけど、通常使用しない時は真ん中に格納されています。狭いので慎重に登りましょう(爆)←ピルピル寝てるおじさんのカーテンをひじパンチしちゃったcoldsweats01






G_synanai4
なぜか、私の枕元の壁に「業務用」の文字が(笑)

どういう意味ですかー?これは意味不明でしたsweat01






G_synanai5










補助席でーすnote意外と廊下が狭いというのも分かりましたsweat01そりゃぁそうだよね~、人が完全に横になれるスペース取ってあるんだもんねーcatface

これは倍率高いですよーっ(笑)なんせ4分の1ですからねぇcatface

もちろんばうさんゲットsmileまぁ、おじさんは寝てるし、その下の青年はビデオ片手にどこかへ行ってしまい、ほとんど戻って来なかったので余裕でしたけどbleah←もちろん私も寝るしー(爆)

G_synanai6










こちら、洗面所でーすnote反対側はトイレなんですが、古いけどキレイでしたshine新幹線とは違って、水が出すぎじゃないー?ってほどトイレの水はジャージャー流れますw


G_synanai7
では!私しゃ寝ちゃいますよぉー(笑)の図bleah補助イスに座ってるばうさんに撮ってもらいましたw

それから少しして・・・携帯メールが。。

ばうパパ「寝てないでしょうね!寝ては駄目ですよhappy01

はうっhappy02sign03

寝台急行【銀河】(車外編)

3月14日で寝台列車、なは(京都-熊本)・あかつき(京都-長崎)・銀河(大阪-東京)が終了しますweep

1月頃にばうさんと、今年は寝台車でどこか旅行に行きたいねぇ~なんていう話から、もう2度と乗れなくなっちゃうんなら「銀河」に乗ってみようtrainということにnote
私は寝台車に乗ったことがないので、いきなり青森・北海道に20時間以上もかけて行くのに大丈夫?とばうさんが心配したというのもありますが、バスよりは全然電車は酔わないし♪酔い止めの薬をバッチリ飲んで行けばどこへでも行けるぜぇぇscissorsって感じなんだけど、とりあえず近くで寝台車を体験してみよう☆ということになりましたhappy01

切符はみどりの窓口に行ったら売り切れだったみたいですが、キャンセルも出るのでネットで空席状況を調べたらばうさんご希望の「B寝台」(寝台車の醍醐味らしいですsmile)が上下で空いていたのでゲットする事ができましたscissors

そうです、特に東京で何をするわけではないのです(≧m≦)


【銀河】に乗るのが目的ですっ(爆)

新幹線だと3時間の距離をあえてsign018時間で行くのですっhappy02

ここから先は鉄ちゃん的な記事になるのですが、引かないようにっhappy02

けっこう鉄ちゃんに浸るのも楽しかったですよnotes貴重な体験してきました☆


trainではではスタートtrain

やっぱり乗るからには始発からでしょーっsign01というわけで、夜、大阪駅へ向けてしゅっぱーつsign01

22:22発なので、ゆっくり家を出られたんですが、三十路越えのお肌には危険な時間ですね(≧m≦)

22時~2時までが勝負だもんっsign03そんな時間に化粧して出られませんっsweat01←洗面台は車内にあるんだけどねsweat01

万全を期する、ということで、顔洗ってしっかり基礎化粧品をつけて、スッピンでGOpunch

でも・・・大阪駅でスッピンをさらすなんて絶対無理っす(笑)(東京で言ったら新宿とかその辺?)

なので、マースークーheart04なんて便利なんざましょーhappy01←しかもこのマスクが後々功を奏すのですcatface


さてさて、大阪駅に到着しましたnote現実味を帯びてきてワクワクしてきました~happy01

いっぱい写真撮っちゃうぞー☆

まずはこれhappy01
Ginga1










特急じゃなくて急行って所がまたオツですなぁ~catface

車内販売はないので、駅で飲み物とちょっとおやつなどを購入して改札を入ろうとしたら、
Ginga2
おーっ(笑)私達みたいな人達がいるーっhappy02

○○ツーリストなんつー団体客もいっぱい写真を撮ってました。
やっぱりもう乗れなくなっちゃうし、撮れるもの撮っとかないとねwink

ここで、鉄ちゃんの親は、やはり鉄ちゃん。ばうパパにこれから銀河に乗りまーす♪とメールを入れたら、

「もったいないから寝ないように♪」って返ってきた(爆)むりむりーっ(≧▽≦)!

銀河は22:16にホームに入ってきましたtrain
Ginga3
あれっsign02銀河って青いと思ってたのに?JRのページでも青い電車が引っ張るような写真なのに☆

なんか赤いのは珍しいみたいですよflairこんなのも貴重な体験かしら?

Ginga4
で、こっちが後ろですcatfaceこういうマークを見るとますますワクワク感が出ちゃいますねぇ♪←鉄子に洗脳されつつありますか?(爆)

Ginga4_2










後ろのマークに群がる鉄ちゃん達(≧m≦)
ものすごいフラッシュの嵐ですhappy02

面白かったのはそれを見ている反対側の在来線のホームの人達(笑)なにごと?!って表情がすごく笑えましたsweat01

Ginga5










私達は電車が来る前から後ろにいたので(さすがばうさんsmile)、電車も割とゆっくり撮れました♪
Ginga6










この辺は私にはよく分からないところなのですが、ばうさんにはこういうのが熱いらしいですcatface

ってーのが車重区分で(軽い順からコホナオスマカとなるんですって)、ってのが客車の種類で普通車(ここで言ったらBグレード)、は寝台って意味らしいです。は車掌室付きですって。

こういう車両表記の意味が分かると鉄道の面白みが膨らみそうな気がしますねhappy01←やばい、どんどん鉄子寄りになってるかーっ??happy02
Ginga7










と、いうわけで、もちろんB寝台paper
寝台車がどんなもんか味わってやろーじゃないのっ(≧m≦)
Ginga8










ではでは、これから乗車しまーっすhappy01って感じですねwink

まだまだ続きますbleah次回は車内の様子でーすsmile

おはようございます

おはようございます
ただいま、6:47でございまーす!
鉄ちゃんのバウさんの付き合いで寝台急行「銀河」に乗って東京まで来ました(^ー^)

電車のマークに群がる鉄ちゃん達です(笑)詳しくは帰ってから改めて記事にしますが、貴重な銀河に満席状態☆

大阪駅から東京駅まで約8時間かかってまーす(笑)

大阪モーターショー(12/2)

今年のうちにUPせねば!のものをばーっと書いちゃいます(≧m≦)←後で日にちの所に埋め込んどきます(笑)


大阪モーターショーに行ってきました(^▽^*)

東京では2週間もやっているモーターショーですが、大阪は4日間しかやってません☆

土日にごー!!っと人が集まっちゃうので最寄駅が大変なことになってました^^;

Motor1
インテックス大阪という、大阪湾の近く、南港という所です(*゚ー゚)


えーっと、車とかもーいっぱい写真撮ったんですが、そういうのはモーターショーとかメーカーのホームページを見りゃぁそっちの方がよく写ってるし、私のブログでは違った視点から行きますよ~( ̄∀ ̄*)


えっと、まずは、【かっこいい!編】

Motor2










大阪府警の車もいろいろ展示されていました。

救助カーの前で子ども達が制服を着て写真が撮れるんだって(*゚ー゚)
私に子どもがいたら、絶対参加させてるわ(^ー^)

端っこの方だったからあんまり並んでなかったけど、これは結構いい記念になるしめったに見られない車内とか見られるしいいな~って思いました♪


続きましては、【なんで?編】

Motor3










モーターショーにドクター中松のブースが(笑)

なんで~(≧∀≦)?

ドクター中松ってフロッピーディスクとか発明しててすごい人だってのは知ってるけど、なんかぷぷっと笑っちゃうのはなぜでしょう( ´艸`)


Motor4










土佐・高知の直売コーナー(笑)

車と関係ないやんっ(≧∀≦)/ペシッ

ゆずジュース美味しいのは知ってるけどもぉー(笑)


こういうのは幕張では見た事なかったっすww他の地方のモーターショーでもこういう風景はあるのかしら(^▽^*)


【やるじゃん!編】


これは、大阪府立佐野工科高校の展示品です♪
Motor5

なんだと思います~?

車の塗装が「チョコレート」「和紙」なんだって!

Motor6

これはバイクがチョコでコーティング( ´艸`)

も~この付近がすっごく甘いいい香りがするの~~♪

触ったら溶けちゃうからダメって書いてありましたww

Motor7
これは「漆(うるし)」で塗装されたバイクです♪

和にこだわった展示品でした♪

こういうのはカッコイイですね☆工芸品みたい~(*゚ー゚)


東京モーターショーよりは規模が小さいけど、いろんな個性が見られて楽しかったです(^ー^)v


あ、そうそう、これを忘れたらいかんね☆
Motor8
美女に群がるカメラ小僧☆(≧∀≦)!

モーターショーはこうじゃなくっちゃ!!(爆)

メーカーさんごとにキレイなおねーさんの個性があって、それを見るのも楽しいっすw←おっさんか(笑)

初!!

車買ってから初めての!!


機械洗車!!(爆)

Sensya
(車内助手席側から写真撮っちゃいましたw)

やっぱり新車のうちは手洗い洗車じゃな~い♪

もう1年半経つし~、

寒いし~←これが一番の理由か?ww

久しぶりにゴーー!!って洗車機に入ってきたよ~ん(^m^*)


でも、きれいになったと思いきや、無数の茶色いプツプツをばうさんが発見。


鉄粉が刺さってるΣ( ̄□ ̄|||)


地元ちばらきでは分かるけど(鉄工所近い)、なぜ茨木で鉄粉が刺さるのでしょ?

そ~いえばぁ・・・秋に駐車場のすぐ隣のマンション、塗装してたな( ̄∀ ̄;)

それかなぁ??

他の車も見ようと思ったけど、じぃ~っと見たら不審人物と思われそうだからやめたけど(笑)

そっこう!鉄粉落とし剤と粘土(水かけながら擦ると鉄粉が粘土にくっつくんだって~☆)を購入しました!


う~ん。結局手洗いして鉄粉落とさないといけないわけね(^▽^;)

大変になるね、こりゃ~☆ばうさんが。( ̄∀ ̄)←鬼嫁w