twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

TBC・・・

そうそう、昨年の11月頃から結婚式のためにと、にわかにワキ脱毛体験したぴのきおでありますが、

今も行ってます♪

だって~、中途半端なんだもーん(笑)

それが戦略なんだろうなww

ま~でも、とりあえず1ヶ月に1,2回だし続けて行ってるわけですが、

今日は痛かったー(TдT)

もう、だいぶなくなってきたからって、機械が変わってさ~、

首筋がぞ~~ってするほど痛い所があるのよ~(涙)

耐えられないわけじゃないんだけど、端っこの方はインフルエンザの注射の痛みのちょっと弱いのくらいのヂグーってのが3秒くらい続く(TдT)えーん。

前回までは1秒もないくらいだったから「いてっ☆」ってなってもすぐ他の箇所に行って笑顔で会話も楽しめるくらいだったけど、今回は目つぶって両手はグーって感じでした。。。これが全然痛くなくて眠っちゃう人もいるってんだからすごいよなぁ~(汗)私はいつもカミソリで処理してて抜いたことって1,2回だから免疫ないのかもなぁ^^;

ちょっとブルーになった(´д`;)
でも、とりあえずまだ通うけどねっ( ̄m ̄*)


あ、そうそう、今日はこんなこと書こうと思ってUPしたんじゃないんですよ( ̄m ̄)

ベッドに寝ながら壁に貼ってあるポスターとか眺めてたらね、「ご連絡する場合もございますのでこちらの電話番号を携帯電話にもご登録ください♪」って書いてあったのね。

あ~そうなんだ、と思って寝てるからとりあえずゴロで覚えとこうかな~なんて思って眺めてたら・・・

○○○-631-9311

・・・

( ̄◇ ̄;)えー。。


「ムサイ-クサイ~」


エステサロンでこんな番号でいいのかっ??!(爆)

登録しなくても覚えられるわっ(≧∀≦)/

ちょっと番号選べなかったのかしらね( ̄m ̄*)ぷぷ

自宅でエステ??

ぴのきお、脱毛にはお金をかけましたが、フェイシャル関係はブライダルエステをやりませんでした☆

いやね、ブライダルエステをやるなら、日頃絶対買えないわない高額の化粧品を買ってみたい☆と思ってね~~♪
自宅でエステ??
エステ代わりに買っちゃいました( ̄ー ̄)v

「ノエビア 6Nights 7Days ¥55000(税抜)」

ひえ~~!ぶったまげの値段!!(定価がこの値段なので、割引で購入したんですけど、それにしてもね^^;)
これは美容液なんですが、なんか、どっかの映画のタイトルによく似た名前~のごとく、6日で全部使い切れ!っていうものなのだー!!

いや~~贅沢だなぁ~~( ̄ー ̄;)
ビーナスの絵が描いてあるし(笑)この箱とか容器の値段も入ってんじゃないの?(≧∀≦;)

こんなこと言っててもノエビア愛用者です(≧m≦)

でもこの美容液だけで他は化粧水とか乳液とかクリームいらないんだって。かんたーん!!

金曜から東京に泊まるからこれだけ持って行けばいいっていうのはお手軽でいい♡

よしっ!!これから週末までにお肌トゥルットゥルになってやるわよーーー(≧▽≦)/

脱毛2回目☆

昨日のピンクのドレスは、メールしたらすぐ返事が来て、着払いで返送してくださいとの事だったので、即行送っちゃいました☆ちゃんと落札した商品はあとで届くとの事なので、悪徳ではないようだす(ほっ)。出品者が仲介人みたいな感じで海外直送だったからそういう発注ミスだか発送ミスだかが起こっちゃったわけですな^^;


さて、今日はボーボーの左ワキの処理の為、行って来ました☆

予約時間が11:50で、場所まで20分かかるっつーのに、ちょっと仮眠~♪と思ったら10:40まで寝ちゃってた(*д*)!!

ダッシュで着替えて、洗濯物干して(洗濯物も干さずに寝てもーたww)、化粧してチャリでGOー!!

到着したのが5分前でしたわ(汗)(寝過ごさなくて良かった^^;)

前回痛いー!!って思ったけど、今回は前回の痛みが分かってるからか、耐えられない痛みではなかったです♪


今回は家でお手入れしてくださいって、冷却ローションと洗浄フォーム&専用タオルをもらってきました(買わされるんだけどね^^;)

フェイシャルとかのブライダルエステやらないからここでちょいとお金かかってもいいか☆ってな感じで( ̄ー ̄;)

明日からちゃんとお手入れしないと12月の式当日ポツポツが残ってしまうわ~~!!埋もれてる毛がまだあるのよ^^;2,3ミリ出てこないと抜けないんだって~。

こんな機会でもないと自分のお手入れちゃんとしないから頑張るぞー☆

毛!

女性の皆さん、無駄毛の処理ってどうしてます?

私はけっこう気にしつつも、抜くのが怖くていつもカミソリでショリショリ~っとしてました。

でもカミソリだとポツポツは残って夏なんかは電車のつり革とか、水着とか気になってましたわ^^;

でも、まぁ、、

日常ではそんなに気にならんし~♪と今まで来ちゃったけど、結婚式となったら話は別じゃ☆


洋ドレスで入場して、キャンドルサービス~~~~

うわ~~~!下からみんなに見られるぅ~~(@O@;)!


いくら薄暗くたってさぁ~!一生の恥ーー(爆)

こうなったら自己処理するよりもプロにやってもらった方がいいよねー!

というわけで、
毛!
行ってきましたよ~( ̄m ̄*)

キムタクがCMしてる時から気にはなってたんだけど、地元は近くになかったからなかなか行けなくてこの年まできてしまったっすわww

ネットで予約したんだけど、初めての人の体験コースってのをやりに行って、15分間1900円☆

事前に電話も来て、きちんとしてて感じよかったです(^ー^)でも、初めての人には結婚式とかイベントのある1ヶ月前までしか受付しないんだって。危なかったー^^;

実際にやってくれるエステティシャンのおねーさんも気さくな感じのいい方でした♡関西弁が可愛いの♪

最初にビデオを見て、脱毛の種類がどんなのがあるかと、ドクターのお話みたいのを見ました。日本で開発された日本の機種で最新のサイバーってのを体験するらしい。

で、そこからカウンセリング、質問とかして、体験に入るんだけど、私、ほんとにチクチク抜くだけでまた生えてきちゃうんだろうな~って思ってたん。。


サイバーをやった毛穴からは2度と生えてこないんだって☆

すげーじゃん!!

肌の影響は?って聞いたけど、人体に影響はなくて、今まで毛根に栄養が行っていたのが今度は肌に栄養が行くようになるから肌自体もきれいになっていくから大丈夫です♪って言われた。

30年の実績があるから大丈夫だっていうから、まぁ~私がこれから30年っていったら還暦だし、いいか☆←どういう納得だ(笑)

さて、実際の脱毛は・・・

痛い(T△T)

毛抜きで自己処理してる人とかは全然痛くなかったりするらしいけど、これまできれいなおねーさんの脱毛器1回やって痛くてやめ(あぁもったいない)、自分で毛抜きで抜いても痛くてやめ、ってしてた私にはちょっとビリビリしちゃった(T△T)アウ

でも段々痛みって慣れるのね。。雑談とかもできるくらいになったら、

エステティシャン「はい♪右側終わりました♪」

ほぉ!終わったの?左側もよろしく~(^▽^)

エステティシャン「あと2分ありますので、できる限りやりますね♪」


え( ̄◇ ̄;)??そんだけ?


案の定、右側のワキはすっきり、左側はボーボーのまま終わっちまいましたが(汗)

ま、最初から体験だから全部は無理なのは分かってたけど、それにしてもバランスがww

しかもね、全部完全にきれいに両ワキ脱毛するには2年くらいかかるんだって!!1分700円くらいだから個人差はあるらしいけど・・・。

知らなかった~~( ̄◇ ̄;)

全然剃らない男の人ですら見えてる部分って30%なんだってよ~。

というわけで、あと2回予約して帰ってきました(エステの思うつぼ?ww)

でもさ、全部でこれだけかかります☆ってお金請求されるんじゃなくて、自分のペースで1回いくらって感じらしいから無理なく行けそうだし、ブライダルに間に合えばとりあえずいいや☆

美白の手入れするー!!

さて、プロフィールにもちょろっと書いてありますが、ぴのきお、ノエビアの化粧品販売代理店してます♪

販売代理店つっても、自分と身内とお友達~くらいしか幅を広げてなくて、自分が好きで使ってるって感じなので、宣伝宣伝~!っていうのはしないのでご安心を~(^ー^)まぁ、ちょっとたまにはお仕事日記って感じで投稿してみちゃおうってのもいいかなぁ~と思ったので、お付き合いくださいませ♪

もちろん!ちょっと興味あるんだけどサンプルちょうだいよーとかあったらなんなりと言ってちょ♪ノエビア高いって言われるけど、長持ちするのよこれが~^^vあ、でも割引もしちゃう♪

(昨年の秋からノエビアは通販もやってるからちょっと訪問販売の硬いイメージが薄らいだかな?と♪)

私ね~、今は顔のトーンは明るめなんですが、小さい頃から高校くらいのすっぴん時代にバリバリスポーツ少女だったので天然ガングロ状態だったので、今!しみそばかすがすごく気になってしゃーないっす( ̄◇ ̄;)

そしたら今回すんごい美容液が出たっ!!!
Noevir1
「ブランニュー薬用リセットW」だって。

なになに・・・肌には黒色メラニンと肌色メラニンっていう2色のものが存在して、美容液に入ってるクチナシエキスが黒色メラニンを肌色メラニンに変えてくれるとな??

肌色メラニンだと見えなくなるんだと!!

モニターテストで効果感100%だって

つーか!私をモニターにしてくれよー!と思わず叫んじゃいましたがww

でもね、こんだけ言うならどのくらいの効果があるかやったろうじゃないのー!

と、いうわけで購入しました☆なんか1本使うとだいぶ変化が出てくるっていうから、私の肌で実験してみましょー☆
Kao_20060621
全部の顔は開いたらみんなのパソコンが壊れちゃったら大変なのでそばかすの気になる一部を載せました(≧m≦)

さーて、とりあえず1ヵ月後にまた写真撮ってみるわー!そばかすが目立たなくなったら私の長年の悩みとこれからの隠れシミもなくなるんだわー!!

さてさて・・・どうなることやら( ̄m ̄*)

久しぶりに美容院へ♪

昨日は会社の子に紹介された美容院へ行ってきました♪←10%割引券もらって( ̄ー ̄)v

私は美容院はあんまり頻繁に行かないので、お気に入りの人が見つかっても何回か行ってるうちにみんな辞めちゃって他の人だとなんか合わずに美容院を変えちゃうっていう繰り返しの放浪者です^^;

今回は偶然にも店長さんが高校の後輩だった(*O*)わかーい!!

店内は空間が広めに取ってあって音楽もちょうどいい感じ。雰囲気は良かった♪

シャンプー台に誘導されて寝る感じになったら天窓みたいになってて昼間は空が見えてきれいなんだって。

でも・・・・夜は・・・

自分の全身図が見える!(爆)

店員さん「お顔にガーゼをかけますか?」
私「お願いします!!」←即答w

あ~恥ずかしかった^^;

でもシャンプーもすごーく丁寧にやってもらって気持ちよかったっす♪←本当に美容院久しぶりだったの(笑)前回はドラックストアでパーマ液買ってきて自宅でかけちゃったから^^;(無謀)

私いつも思うんだけど、シャンプー中何か聞かれると「大丈夫です♪」しか言えないんですよね^^;前テレビでもやってたけど、地域性があって関東の人はかゆい所聞かれても言えないって。

うん、言えない( ̄◇ ̄;)

今回も「大丈夫です♪」を10回以上繰り返してしまった私でありました。(だって、お湯加減、洗う強さ、もっと洗って欲しい所とかいっぱい聞くんだもん☆)←丁寧なんですけどね^^;

あと、私、気になるのは美容室で渡される雑誌!!みなさん気になりません?

なんか前行った所は、

「オレン○ページ、sait○、素敵な奥○ん」と「n○nno」←どーいう組み合わせだ^^;

その前は、

「女性○ブン、週○新潮、FLAS○」←なめとんかーっ☆でも好きだけどw

なんか、こぅ・・・もっと素敵な雑誌くださいよーっ!って思ってるわけよ^^;

今回はね☆

「ogg○、M○RE、min○」

おぉぉぉ!そそそ!そういうファッション雑誌!

いい目の保養ができましたです( ̄∀ ̄)v←自分じゃ買わないからさ。

なになに・・・今年はメッシュサンダルと白ジャケット??ほぉ~、いくらよ?

4900円? やす!!なんで雑誌でこんなに安いの載ってんの??って思ったら・・・


サンダル2
4900円

2万4900円でしたかっ!失礼しやしたっ(≧∀≦)

でもね~、パーマを落としてカットだったから3時間くらいかかっちゃって雑誌も読み飽きちゃったwやっぱり読むなら女性○ブンとかのが食い入るように見ちゃうかも?(爆)←床屋行ってくださいw

全体的には値段もお手ごろで店長さんもよ~く話を聞いてくれる人だったし、なかなかよかったわ♪今度から地元ではここにしよ~っと。

朝がすごく楽になったからよし☆です(^ー^)v

久しぶりにリフレクソロジー

 今日はいつもよりも10分早く起きて出勤したわけなんですけど、やっぱり朝の10分ってすごいね!10分早く起きただけですごい余裕☆親に言ったら「あんたは起きる時間が問題じゃなくてひとつひとつの動作が鈍いんだよ」と言われてしもーた(笑)でも、全然時間を気にしないで車走らせられたし、信号機にもイライラしないし時間に余裕があるというのはいいね☆ちょっとこれからは5分でも早く起きようと思いました・・・^^;

 夕方は久しぶりにお友達がリフレ(足裏マッサージ)をしにくるというので、用意はしたものの、積もる話で何時間もおしゃべりしてしまい、スキージャンプペアのDVDも見せ(爆)、そこからリフレ&フェイシャルマッサージをしたのでだいぶ遅くなっちゃいました(ゴメン)^^;
 やっぱり恋愛話はエンドレスだやね~(笑)今度一緒に「B型の彼氏」(映画)見に行こうか!とか(笑)A型の彼女にB型の彼氏。私の周りにはなんだか、この組み合わせがかなり多いっす。そんなに言われるほどB型って悪くはないわよ?(^w^) プププ←でも最近は私がB型でしょ?って言われる・・・なぜ?(笑)

200602111803000.jpg
趣味程度の割にはかなり幅を取っているマッサージベッド(笑)
隠れ家っぽくてよくない?( ̄m ̄*)・・・なんつって、部屋は
完全に普通の家だし(笑)

ゲルマバス

  今、話題のゲルマニウム温浴☆近所にもポツポツできてきたので今度予約して行ってみようかなと思っていたんですけど、ちょっと本屋さんに寄った時にコスメコーナーに「ゲルマバス」(←入浴剤)発見☆

 前にぷらっとLOFTに行った時に見かけたけど買わずに帰ってきちゃって、雑誌にもけっこう載ってたりしたから気になってたので、今回見つけて即買っちゃった☆

 20分の入浴でエアロビ2時間分の汗
ほんとか??!
出かけなくてもゲルマ体験できるわけ??(*O*)

で、さっそく昨日お風呂に入れて入ってみました♪

温泉好きにはたまらない硫黄の香りがたちこめる☆
・・・・
・・・・(ザブッ)←5分(笑)

そうなんです・・私長湯できないんでした~^^;←もっとぬる湯に入れっつの(笑)

20分で毒出し!大汗!ってのは実現しなかったですが、お湯が心持ちとろ~んとなったような気がして、上がった後もずっとポカポカしてました♪これで、ずーっとあったまってたら本当に汗が出るかもしれないね^^b
冷え性改善にも効果ありそうな感じ♪お家でお手軽でいいかも☆
高いからゆっくりあったまろうって気にもなるしね(笑)これ、1袋273円よ☆バス○リン1個買えちゃうんじゃん?(←みみっちぃ?w)

まぁ、でもお店に行くとなったら2000円はしちゃうからそれを考えたら安いけどね^^;
冷え性の人はちょっと1度体験してみて☆私はけっこう気に入った☆
200602061849000.jpg