twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

買っちゃった☆

レイトン教授と魔神の笛shine

買っちゃった☆
ゲーマーぴのきお、特にこのシリーズは大好きなので、何にも考えずに即買いです(*≧m≦*)

レイトン教授の声が大泉洋ちゃんっていうのもポイント高いんですが、そういうのを忘れちゃうストーリーの面白さが好きですhappy01音楽もアコーディオンのゆったりした感じがいいしlovely、イギリスが舞台で、アニメを見ているような感じなのもいいです~happy01

でもね、こまめにセーブができて、ゆっくりすすめられるのでいい感じですsmile←子育て中でもできちゃう( ´艸`)

と、いうわけで、とりあえずストーリーはクリアして、エンディングでほろりweepともなったんですが(笑)、

これ、ストーリーが終わっても、謎(クイズ)が残ってると終わりじゃないのですsweat01

155問あるはずなのに112問くらいでストーリーを終わらせてしまい、どこかで謎を取り残してるんですねーcoldsweats01

と、いうわけで、ストーリークリアをしてもまだまだ楽しめるのでございますcatface←頭の体操にもなるわpencil

その他、ミニゲームもあるので、ほんとにまだま~だ遊べちゃいます( ̄m ̄*)

楽しい楽しい~happy01

■おまけ■

ミニゲームで、電車の線路を引いてゴールまで電車を導くのがあるんですが、これをことちゃんに見せるとにぱーっと笑ってぴょんぴょんはねて喜んでますhappy01

でも、けっこう難しくてゴールまでたどり着いたのはまだたったの3つのステージのみ・・・sweat02

ごちょごちょ頑張ってると、そのうちことちゃんにDSを取られてヨダレでベタベタにされちゃうのでした。。。

ゲームはことちゃんが寝ている時のお楽しみです( ̄m ̄*)

買いました☆

買いました☆
Wii Fit Plussign03


元々Wii Fitは持っていたので安く済みましたwink

これ、赤ちゃんの体重測定ができるんですね☆

なんせ小粒ちゃんなので気になる私としては嬉しい機能happy01


さらにメタボ予防とか生活改善メニューとかあって、これまたばうさんによさそうsmile


よーし☆大人の時間(夜)に運動だぁpunchsign03…ばうさんがねbleah

生活リズムDS

ちょっとテレビCMを見かけて、即ゲットしちゃいました、

生活リズムDS

Ds_manpokei

万歩計が1つのソフトにつき2個ついてて、1日つけて歩いて、DSのソフトで何歩歩いたか管理をしていくという、WII FITに似たような、でもコンパクトなのでお手軽~な品ですwink

バックに入れてもポケットに入れてもOKってなってたので、最初は私はサラシ(腹帯sweat01)に挟んで(マタニティ用ズボンにポッケがついてなかったのでcoldsweats01)1日お出かけしない日にどれだけ歩いているのかやってみたら・・・

81歩

うそやーんcoldsweats02

いやいやいや!そんなはずないってcoldsweats02朝から一通りの家事はやってるんですからっ(笑)

しかも夜8時とかまで付けてたのに勝手に4時くらいに終了してるしcoldsweats01

なんだか仕組みがよくワカラナーイcoldsweats01

でも、ばうさんはちゃんとした数値が出てる・・・

なぜだぁぁぁ(笑)

あっflairサラシがいけなかったのかしら?

ズボンに引っ掛けられるアジャスターを取り付け、日を改めて再度挑戦☆

34歩。

おーいannoy

なんでこーなっちゃうのか任天堂さんに教えてもらいたいっbomb

お出かけして歩いてると結構ちゃんと認識する・・・ということは、家ではそろそろ~っと歩いててちゃんと認識してないとか?

わおっ!!

金曜日、

「ただいま~」とばうさんが何やら大きめの箱を持って帰ってきました。

何それ~?って思ったら、



らっsign03



Ps3_1

PLAYSTATION3wobblysign03



プレステ3買ってきちゃってますよーっsign03びっくりsign03



(ピカピカすぎて、取り付け中のばうさんとか、時計とかカーテンとか、めちゃイケ放送中のテレビとか・・・とにかく反射して写ってますけどsweat01)

大手家電屋さんで、グランツーリスモ5プロローグのソフトとかコードとかいろいろ付いて 安かったんですって。



ひえー!ひえー!ってバタバタしてた私ですが(笑)、



ばうさんも、全部が突然の衝動買いってわけじゃなくて、いろいろ考えがあっての事だったらしく、



これ、ブルーレイディスク見られるんですよねcatface

そんで、これから桃ちゃん撮るのにビデオカメラなんかを買おうとすると、やっぱりフルハイビジョンのが欲しいですよねwink

今持ってるDVDデッキはブルーレイ見られましぇんcoldsweats01

と、なると、せっかくフルハイビジョンで撮って、ブルーレイに焼いても受け皿がないとsweat01

そうしたら、いろいろお値段考えたらプレステ3買って、いろいろ揃えた方がいいと、

そういう事みたいですcatface




よーしupじゃぁせっかくだからプレステ3のソフト買ってきましょうかっsmile←ゲーマーなのでやっぱり嬉しいww

私はグランツーリスモはものすごくヘタっぴなので、他のできそうなゲームをね(笑)

Ps3_2

みんごる5でーすbleah

ちょうど石川遼君が優勝したのも見てたから、自分もプロな気分になって遊んじゃってちょっとはまりましたhappy01

いや~sign03画像がキレイshine

コントローラーもワイヤレスなんですね~

これは、ほんとに今までのゲームとはプログラマーさん達も気合の入れようが違うだろうなぁって感じがしましたcatface

グランツーリスモなんか、ほんとにGTレースをテレビで見てるかのようですcardash

大人のゲームだなぁってのが第一印象でしたwinkこれは、可愛いキャラクターとかのゲームを求めない方がいいかもって思うくらい。

しばらくは、ゴルファーぴのきおですsmilegolf