twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« ハロハロ作ろう♪ | トップページ | 産まれました\(^o^) / »

ただ今入院中

火曜日の妊婦検診に行って、そのまま帰れなくなりましたぴのきおです(^-^;)

子宮頸管長が3センチ切ってしまったとかで、今35週なので、来週まで張止めの薬を飲んで安静にしてましょう、ってことでした。

でも、入院した翌日から3.3センチに回復し、シャワーの許可も出て、ご飯が上げ膳据え膳の快適な生活を送ってる感じでございます(*´∀`)

娘も実家で見てもらっているので(しかも入院した時に水疱瘡になって幼稚園行けなくなっちゃった)、安心です。

お腹の張りも今のところ落ち着いてるし、このままだったら予定通り1週間ほどで退院できそうです♪

でも、やっぱり昨日の台風の時はお腹張ったり股関節あたりから突っ張る痛みがあったりしましたね。
気圧の関係で出産する人も多くなるらしい。

とりあえず赤ちゃんにはあと10日くらいはギリギリお腹にいてもらわなくちゃ(*´ω`*)

ま、娘の時も似たような感じで、この時期自宅安静してたもんな〜。今回は上の子いて安静にできないだろうからって理由で入院になったような感じだし(^_^;)

それでも40週越えてまだまだ生まれる気配なくて誘発分娩だったから、今回もそんな感じじゃないかなぁ〜なんて勝手に思ってます( ´∀`)

退院したら、安産になるようにいっぱい歩いたりして体力つけなくちゃ!病院食モリモリ食べてたら3日で1キロ増えちゃったもん(笑)

« ハロハロ作ろう♪ | トップページ | 産まれました\(^o^) / »

コメント

こんにちは
妊婦さんは大変ですよね。

コメントありがとうございます♪
そうですね~、今までの9ヶ月もマイナートラブルが
いろいろありましたし、今も新たに手の痺れが
出てきたりしてますが、これも出産まで!と思って
赤ちゃんのために頑張りまーす♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/53741372

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今入院中:

« ハロハロ作ろう♪ | トップページ | 産まれました\(^o^) / »