twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 5ヶ月。 | トップページ | ハロハロ作ろう♪ »

機種変(^◇^)v

Newphone


約2年間使ったスマホから、GALAXY S4に機種変しましたlovely

カタログ見てて、電池が長持ちするアローズにしようと思ってたんだけど、実際に手に取ってみると思ってた以上にでかくて私の手では電話をしてる時に手が攣りそうだな・・・coldsweats01と思っちゃったので、やめましたw

あとはせっかくだからdocomo10年以上ユーザーの割引のきくものの方がいいでしょ~♪と思ってこちらに決めちゃいましたwink

とりあえず、FacebookとmixiとTwitterとLINE、メールと電話がスムーズにできればOK♪

・・・って思ったけど、昨日はマナーモードをどうやったらいいのかすら分からず、ばうさんが帰ってくるまでピロリンピロリンnoteと音が鳴りまくりcoldsweats01←ばうさんが同じ機種なのでよかったんだけどw

おばはんな私には分厚い取り説欲しいですなw

« 5ヶ月。 | トップページ | ハロハロ作ろう♪ »

コメント

こんばんは。

近頃ケータイをヘビーユーズしていたらとうとう壊れて
しまいました・・・coldsweats01
で、今日機種変してきたんですけど私は今度もガラケー
ですよん。
まだまだスマホへの道のりは遠いようです。

それにしても毎日暑いですね。
二人分の栄養をしっかりと摂ってこの夏を乗り切って
くださいね。

コメント遅くなってすみません☆

私のママ友もあえてガラケーにする人多いですよ♪
電話をかける時は確実にガラケーの方が早かったですし。
スマホに慣れるまで、メール起動とか電話起動とかキィー
っとなってましたw

ほんと、最近毎日ムシムシしますねcoldsweats01
都心はゲリラ豪雨も多いですし、外出時は気をつけてくださいね♪

私は冷え性が解消していて暑いくらいです☆
ゆったり過ごします~confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/52123537

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変(^◇^)v:

« 5ヶ月。 | トップページ | ハロハロ作ろう♪ »