twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »

機種変(^◇^)v

Newphone


約2年間使ったスマホから、GALAXY S4に機種変しましたlovely

カタログ見てて、電池が長持ちするアローズにしようと思ってたんだけど、実際に手に取ってみると思ってた以上にでかくて私の手では電話をしてる時に手が攣りそうだな・・・coldsweats01と思っちゃったので、やめましたw

あとはせっかくだからdocomo10年以上ユーザーの割引のきくものの方がいいでしょ~♪と思ってこちらに決めちゃいましたwink

とりあえず、FacebookとmixiとTwitterとLINE、メールと電話がスムーズにできればOK♪

・・・って思ったけど、昨日はマナーモードをどうやったらいいのかすら分からず、ばうさんが帰ってくるまでピロリンピロリンnoteと音が鳴りまくりcoldsweats01←ばうさんが同じ機種なのでよかったんだけどw

おばはんな私には分厚い取り説欲しいですなw

5ヶ月。

更新がおっそいですがすいませんsweat01

先週16週になり、妊娠5ヶ月になりました。

Img_0970


まだあんまり目立ってはないですねcatface

今日病院の検診でしたが、順調で、マタニティビクスやヨガをやってもいいよとのことでしたup

体力UPと安産のためにも週1でやってみようかなと思ってますwink

ちょうどことちゃんも幼稚園の課外の体育クラブで帰りが遅いのでいい感じhappy01

« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »