twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 妊娠3ヶ月 | トップページ | 4ヶ月 »

ちょっとましになってきた。

4月初めにはすでに寝てる時以外は気持ち悪い状態が続いていましたが、

11週(妊娠3ヶ月最後の週)になってから、ちょっとだけツワリがましになってきました。

元々吐く事もなく、常時船酔いみたいな感じで、何を食べたら正解かを模索していたんですが、最近は、「あれ?今日は気持ち悪くないかも?」って日もたまーにあったりしてますwink

このまま吐かずに終息に向かってくれるのを祈るのみ~☆

喉ごしが気持ち悪くて、美味しいと思うものをずーっと食べ続けてしまう傾向があって、食べすぎて気持ち悪くなったり動悸がしたりしてます(アホw)

とりあえず、さっぱりした和風の食事や、白いご飯はけっこうNGですcoldsweats01

逆にこってりした洋食、肉類はぜんっぜん美味しくいただけますheart01

ステーキ、焼き肉最高!!ってFacebookに書いたら友人達から「男の子じゃない?」と言われてますsmile←ちなみに言われた友人達の子供はみんな男の子w

あと1ヶ月くらいしたら性別も分かるかな~catface

今の所、出血もなくお腹が張る事もなく、ツワリ症状以外は元気ですpaper

妊婦健診が来週というのが待ち遠しいです(1ヶ月間行かないって結構長く感じますねsweat01)

« 妊娠3ヶ月 | トップページ | 4ヶ月 »

コメント

良い方向に進んでいるようで何より。

つわりの経験は無いので
何のアドバイスもできないけど。。。 
とにかく 少し楽になったみたいで良かった~

色々と落ち着いてくれるといいねぇ~

あいこさんのブログになかなか遊びに行けなくてほんっとに
ごめんねーcoldsweats02
4月中はほんとにくじけそうになってたわsweat011人目と2人目
って全然違うんだなぁって感じだったよ。

今はだいぶ軽くなってきたよ~happy01早くもりもりなんでも
食べたいな~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/51590398

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとましになってきた。:

« 妊娠3ヶ月 | トップページ | 4ヶ月 »