twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« ミシン | トップページ | ちょっとましになってきた。 »

妊娠3ヶ月

妊娠3ヶ月
二人目妊娠しました。

ただいまツワリ真っ最中!吐くほどではないのでそれほど酷くはないんだろうけど、日によってムカムカしっぱなしでくじけそうになってます(^-^;

あと1ヶ月くらいで終息するのを願って頑張るぞ〜!

自分だけでも風呂に入るのしんどい時があるので、ことちゃんをお風呂に入れるのが一番大変です(^^;

予定日は昨日分かりまして11月27日です(^-^)/
今のところ順調だし、自分ではまだ若い気でいるので(笑)、ネットなんか検索しだすと、検索魔になって悲しい結果ばっかり追ってしまうので、なるべく見ないようにしてのほほんっと過ごしたいと思います♪

« ミシン | トップページ | ちょっとましになってきた。 »

コメント

お久しぶりで~す♪

二人目ご懐妊おめでとうございますhappy02
いやぁ~、ことちゃんがお姉ちゃんになるのねぇ~。
なんだか感慨深いものがあります。

ツワリで気が晴れない日もあるようですが、一生続く訳では
ないと考えて乗り切ってくださいね。
くれぐれもご無理されませんように。
では、お身体ご自愛くださいね。

妊娠おめでとうございます!!
ことちゃんもいてなかなかゆっくりできないと思いますが
記事に書かれてるようにのほほんと過ごして下さいねhappy01

コメントが遅くなってすみません!
ありがとうございますheart待望だったのでほんと嬉しいです♪
が、4月中はほんとにくじけそうでしたw
琴音の時よりもなんか気持ち悪くてどうしようかと思いましたsweat01
赤ちゃんがきっとねーちゃんがいるからって無理すんじゃねーぞって
指令を出していたのかもしれないですねcoldsweats01
今はだいぶ楽になってきました♪琴音も赤ちゃんは女の子だ~!って
今から宣言していますが、どうでしょうsmile楽しみです~♪

コメントのお返事遅くなってしまってすみません!
ありがとうございますhappy01二人目欲しかったので
妊娠が分かった時は本当に嬉しかったですheart

最初は気持ち悪さでどうなっちゃうんだろう・・・と思いましたが、
琴音もだいぶ手がかからなくなって、体力的にもだいぶ助かって
ます♪昨年だったらまだ抱っこちゃんだったから大変だっただろう
なぁ~coldsweats01
このまま順調に行けるようにゆーーったり過ごしまーすhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/51294872

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠3ヶ月:

« ミシン | トップページ | ちょっとましになってきた。 »