twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« でかプリンうまい! | トップページ | 妊娠3ヶ月 »

ミシン

ミシン
えー、月初めのことですが、思い立って買ってから一度も使ってないミシンを出しました!(笑)

通販で1万円のミシン(>∀<)

昨年買ったものの、余裕なくて幼稚園のバックとかは母に作ってもらっちゃったし、その他は全て買ってしまいました。

今年は雑巾くらいは縫いましょうかと出してみたわけ(^.^)

安い割にはなかなか簡単に縫えて2枚作れた!←縫い目みえないから下手なのが分からないのが◎ww

でも、これをきっかけに、ミシンを使っていろいろ作っちゃおう!とはならない私なのでした(笑)

洋裁不得意っ☆

« でかプリンうまい! | トップページ | 妊娠3ヶ月 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/51019265

この記事へのトラックバック一覧です: ミシン:

« でかプリンうまい! | トップページ | 妊娠3ヶ月 »