twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« バースデー | トップページ | 初めての電話☆ »

バースデーその後。。

前回の記事のつづきですが、

あい。。

バースデーその後。。

チョコレート食べられましたw

結局ケーキは、私2切れ食べたかな?って感じでほとんどことちゃんの腹の中に入っちゃいましたなcoldsweats01


さてさて、日曜日は、商品券があるということで、七五三の食事も行ってなかったのでじぃじばぁばも一緒にデニーズへdelicious(3歳はもう神社にはふつーの服で行っちゃうし前撮りしただけでテキトーな感じにしちゃいましたcoldsweats01←しかも12月になっちゃってるしw)
バースデーその後。。

しょうひんけーん☆ということで、ことちゃんはお子様パンケーキとお子様ランチ2個注文happy02

いっぱい食べる男2名いたので、全部完食になったのでヨシですsmile

« バースデー | トップページ | 初めての電話☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/48074520

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーその後。。:

« バースデー | トップページ | 初めての電話☆ »