twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 何気ない遊びだけど(^^; | トップページ | ゆめ牧場へ♪ »

アルプスの・・・

くちぶ~え~はっ なっぜぇ~♪

とぉ~くまで きこえ~る~のっ

あのく~も~はっ なっぜぇ~♪

わ~た~し~を まってるのっ

おし~えてぇ~

わしゃむりっ

しってる。。

・・・

・・・

と、トライのCM完コピすることちゃん(;´▽`A``

しかも、きっと他のCMで、ハイジは朝丘雪路だと思ってるヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ち、ちがうんだ。。

ハイジは、クララが立ったんだよ~とわけわからない説明をしてしまう私もわけわかめw

いや。。。幼少時すごく見てましたよtv

でも、大部分忘れてしまってます(大汗)

おばあさんに白パンを持って帰ろうとして、洋服ダンスの中でカビカビになっていた・・・

とか断片的には覚えているんですが~coldsweats01

これは、レンタルしてきて、もう一回見なきゃかなww

« 何気ない遊びだけど(^^; | トップページ | ゆめ牧場へ♪ »

コメント

こんばんは。

ハイジの初放送も、その後の再放送も毎回毎回すべて
観たんじゃなかろ~かと思うほど観た私。
クララの家で暮らす頃のエピソードは子供ながらに辛くて
「放映回数稼ぎか?」と思ったっけ。
(やっぱり天真爛漫なハイジが観たいしぃ~。)
今年も夏休み時期だったかなぁ?NHKのBSで超ダイジェスト版を
やってたんで観ましたよ~。
それほどどっぷり浸かっていたアルプスの少女ハイジ、
ことちゃんにとってはハイジは朝丘雪路なのかもしれない
のね●rz

はい、すぐにツタヤに走って借りてきてくださいhappy02
親子でもう一度「本物の」ハイジを確認してください。

わしゃ無理。

www そこまでコピーとは
恐れ入りました。。www

小さい子にはホント ハイジは良いアニメだよね~
あと ハウス食品系も よく見てた~

お返事遅れてすいません☆
ケロロさんはかなり見てたんですね♪私も当時は見ていた
はずなんですけど、最後の方しか覚えてないという感じです・・・coldsweats01
私もフランクフルトの部分が長いな~って思った記憶はありますねsweat01
可哀想じゃないか!って感じですよねぇ。
今ツタヤがまた旧作100円なので借りに行かなきゃ!

コメント遅れてごめんね☆
そうそう、CMとかよく覚えるようになっちゃって笑っちゃうよw
ハイジ、原作見せてあげなきゃ~happy02
ハウス食品のマンガ私もいっぱい見てたよ~happy01
小公女セーラとあしながおじさんにははまった~!
ふたりのロッテは今も見たいわ♪←けっこう大きくなるまで見てた
のバレバレw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/47807608

この記事へのトラックバック一覧です: アルプスの・・・:

« 何気ない遊びだけど(^^; | トップページ | ゆめ牧場へ♪ »