twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« アルプスの・・・ | トップページ | バースデー »

ゆめ牧場へ♪

ばうさんがゆめ牧場のタダ券をもらってきてくれたので、土曜日に行ってきましたhappy01

いつもはあんまりイベントも参加しなかったりしてたんですが(ことちゃんが小さすぎた事もあったけどbleah)、タダで入れた事もあり、いろいろチケット買って遊んじゃいましたーhappy01

まずは☆ことちゃん初体験のいも掘りーnote

ゆめ牧場へ♪

2株600円cherry

スーパーで買ったら・・・なんて考えちゃいかんっす(笑)

ことちゃん楽しそうでした♪・・・自分で率先してやる感じじゃなかったけどsweat01

とりあえず、いもは土の中にあるんだよってのが分かったのでいいお勉強になったでしょうかcatface



つづいて~☆

感謝祭をやっていて、イベントいろいろやっていた中のゲームに挑戦☆
ゆめ牧場へ♪

真ん中の軸をくるくる回して点数何点かな~?

なんか真ん中のやつ、ピザ焼くやつ?

わりと高得点を出してたんですが、最後の方で失速して、結局上位は狙えそうにありませんなsweat01

あとでホームページ見て、景品が当たるかもなので、一応見てみようかなcoldsweats01



疲れたので一休み~☆
ゆめ牧場へ♪

アイスとかジェラートとかあったけど、頑なに「牛乳!!」連発のことちゃんでした。なんてヘルシーな☆と思ったら、後でイチゴのアイスー!と言われて買うはめになるんですけど(;;;´Д`)ゝ



さ~次はどこいこうか~。と地図を見ていると、

釣りがいい!!というので・・・
ゆめ牧場へ♪

来ました。釣り堀。

鯉が釣れます。

ことちゃん、これも初体験♪←途中で飽きて、ばうさんがひとりでやるはめになるのでしたw

はいっ☆釣りはお父さんにまかせて~happy02
ゆめ牧場へ♪

15分乗り放題の自転車コーナー♪♪

いろんなおもしろい自転車があったんですが、なんせことちゃん、自転車も初体験なので、漕げないっ・・・coldsweats01

唯一この手で回すと車輪が回るタイプだけ運転できましたw

が、1周する前に飽きて「他のに乗るの!」とテンションが下がった図coldsweats01



・・・あれ、全然動物に触れなかったぞcoldsweats02

ま、いいかw

« アルプスの・・・ | トップページ | バースデー »

コメント

こんにちは。

芋掘り、2株600円でしたかぁ~。
ウチのダンナ、この前上司の畑で芋掘りしてきましたけど
1200円分はやってるなbleah

牧場と言うとすぐにariesとかtaurusとかcapricornusを想像して
しまいますが、あらっ?そういう動物が出てきてな~いhappy02
でもって釣り堀って・・・。
奥深いぞ、ゆめ牧場sign03
まだ人任せ的な部分もあるけどこういう場所でも楽しめる年齢に
なったんですね。
あっという間の成長です。

こちらにコメントするのお久しぶりです~。
ことちゃん、大きくなってる!!
あ、またしても親戚のおばちゃん感覚ですsweat01
いろんな体験をして素敵な思い出になったのでは?
私も冬が来るまでに色々行楽に出かけたいなー。

そうそうsweat01芋って今安いですし、特にうちの方は産地
なので、もらったりもよくするので600円には「汗」って感じでしたが、
社会勉強代って感じですかねぇcoldsweats01
食べる時ばうさんが「ことちゃん、これ1本100円くらいすんねんで~」
って言いながら食べてましたよ(笑)

ゆめ牧場はそんなに広くないんですが、一通り動物もいるし
遊ぶ所もぎゅっとしてて遊びやすいかもですwink
つり掘があるのにはすごいですよねwカップルがわりと多かったです♪
まったりできて釣れたら彼氏も鼻が高いというのがあるのかしらcatface

コメントうれしいです♪私もこちらのブログが割とまったり更新に
なってますけど、たらたら~っと続けていこうと思いますbleah
ちょっと載せないとこの時期って顔つき変わってたりしますよね♪
あっという間に3歳8ヶ月ですhappy01←私もびっくりw

もうだいぶ寒くなってきましたけど、冬はまた温泉とかいろいろ
行きたい所いっぱいです♪
ひとまずクリスマスとかお正月のお出かけ楽しみです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/47819028

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめ牧場へ♪:

« アルプスの・・・ | トップページ | バースデー »