twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« きゅうりを塩麹で漬けてみた。 | トップページ | 昔のトレンディードラマにはまるw »

おままごとw

風呂上り、ままごとに付き合ってた時のできごと。

かか(私の事)、お野菜カレーできたよ♪あべて(食べての事w)happy01というので、

はいはい、と皿に載った野菜のおもちゃを手に取ったら、

ことちゃん「あ~☆かか、だめぇsign01

gawk

ことちゃん「ちゃんといただきますすんの☆」

あ、はいはいcoldsweats01

いただきまーすって食べようとしたら、

ことちゃん「はいっ☆目をつぶってくださいwink

ま、まさか、これはcoldsweats01

ことちゃん「感謝をこめて☆のの様、おとーさん、おかーさん、せんせぇ、美味しい給食をありがとうございますっ!こぼさないよーに、のこさないよーに、静かに、いただきますっconfidentsign03

幼稚園のいただきますかいっsign01←仏教系ゆえ、観音様をのの様と言うcatface

ちゃんと言ってお昼の給食食べてるのねぇ~(T∀T)

と、感動もちょっとしたけども。。

ままごと中、何回も言わされると、参る・・・happy02

そんな22時。。(早く寝てくれーsweat01)

« きゅうりを塩麹で漬けてみた。 | トップページ | 昔のトレンディードラマにはまるw »

コメント

こんにちは。

おままごとだけどちょっぴり幼稚園ごっこも入ってるんですね。
そのうち、外ごはんでも言わされそうですねぇ~coldsweats01
でもこれを言わないと幼稚園の日課を否定することになっちゃうし
やっぱり付き合わないといけませんね。

感謝の意味も、のの様のこともまだ完全に理解出来てないで
しょうけど、でもきっとその言葉は大人になっても心の
どこかに残ってることと思います。
でもやっぱり早く寝て欲しいかかだよねhappy02

幼稚園でちゃんとご飯いっぱい食べてきてるのに、家では
偏食のことちゃんgawkそういうのも真似してほしい所
ですsweat01

来週からは長い夏休みがやってくるので、どうやって時間を
潰したらいいのか、ひぃ~☆って感じですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/46235840

この記事へのトラックバック一覧です: おままごとw:

« きゅうりを塩麹で漬けてみた。 | トップページ | 昔のトレンディードラマにはまるw »