twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« からく焼…えぇ?! | トップページ | 母の日ということで »

幼稚園帰り…

バス通園をしていることちゃんですが、毎日まだまだ泣いたり、ぐずって園服着て行かなかったりですw

ま、私としては行ってくれさえすれば何でもいいっす♪だいぶ自分の時間が増えましたからhappy01

幼稚園帰り…

さて、帰りですが、いままですんなり帰ってくれたことはありませんgawk

バス降りて、先生さようなら♪したら、くるっと家と反対を向いて歩いていきますbomb

最初は周りをくるっと散歩すれば帰ってくれたんですが、最近は近所の公園に行って遊んでから帰ったりしてます。。

昨日はさすがに雨とか突風が怖かったので、近所の野原で遊んでましたが、この写真の時点でちょっと雨がぽつぽつ・・・sweat02

まったく帰る気配がありませんdown

で、結局ちょっと怒りながら無理無理連れ帰り、自分も眠すぎて大暴れしてから昼寝に入るという毎日ですsweat01

眠いなら、すんなり帰って昼寝しろ!と思うんですがcoldsweats01

大概、玄関先で座り込み、大泣きしながら「寝るー!!」って泣き叫んでます(よくわからんw)

声がでかいのでほんと困ります・・・はぅ。←私も大声で怒ってますけど(汗)

みんなはすんなりお家に帰っていくのに、うちのはなんなのかしらsweat01まわりがみんないい子に見える今日この頃coldsweats01←っていつもかw

« からく焼…えぇ?! | トップページ | 母の日ということで »

コメント

こんにちは。

そうかぁ~、まだことちゃんぐずりながらの登園ですかぁ~。
でもね、これが一年続いたらさすがに心配しましょうsign01
ぐらいで良いんじゃないですかねぇ?

子供のころ、「人は人、自分は自分」って言われませんでした?
今はその意味がよく判ったりしてconfident

遊びながら帰るのも良いけど突然の竜巻に気を付けて~sign03

写真のことちゃんカワイーィ♡
ちびっ子のこの座り方可愛すぎる♪

毎回寄り道されると母ちゃんは大変やねwww
しかも玄関先で寝るーって。笑
子供って不思議で可愛い存在っすなぁ(*´ω`*)

そうですよね。4歳になってもぐずぐずしてたら問題ですが、まだ
1ヶ月ですもんねdash
朝は月曜日からなぜかすんなり着用して行くようになっちゃいました☆
どういうところで心境が変化するんでしょうねcoldsweats01
朝のストレスがなくなっただけで万々歳sign03ですheart01

帰りはすんなり帰らずにしばらく遊んでから帰ってますけど、とりあえず
お散歩して外で遊べば機嫌よく帰ってきます。。疲れますがw
雨の日がグズグズで私がガリガリと雷を落としながら帰ってきますよhappy02

ほんと、人は人、なんですよね。心に留めとかなきゃ☆pencilメモメモ!

なんか写真だけはメルヘーンって感じの風に撮れてしまうのが
また腹立たしいですっ(爆)←うそうそ。

最近はひらがなを読めるようになってきたので、いろんな場所の
ひらがなを探しながら散歩してるので目的があって私もわりと
だらだらしてなくっていい感じっすhappy01
眠くなりすぎないようにどうやって機嫌よく家の中に入れるか!が
毎日の目標ですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/45204669

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園帰り…:

« からく焼…えぇ?! | トップページ | 母の日ということで »