twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 入園式終え、今日からならし | トップページ | こんなんあるんだね(*^^*) »

近況報告

幼稚園に通うようになってからのことちゃんです。

近況報告

幼稚園の桜がきれいです♪

行きは大泣きですが、帰りはものすごく元気なことちゃんで、遊び足りなくて最後までいますcoldsweats01
近況報告

園服は着てくれませんが、今日はさすがに暑かったので、帽子だけかぶってくれましたw
近況報告

幼稚園が終わってもまだ遊び足りない(午前中だけだからね~sweat01)ので、公園へ。

近所の公園も桜がきれいでしたshine
近況報告

お弁当持って、お昼ご飯riceball

レジャーシートに桜がはらはらと落ちてきて、癒されました~heart

とりあえず、今日は行きたくないと着替えも嫌がってましたが、なんとか連れて行き、バスが来ると、

「あーぎぢゃっだーcryingごっぢゃんいっでぐるねcrying

ってバスに乗って行きました。。

思わずふきそうになりました(爆) イクンカイ(; ̄0 ̄)ノペシッ

バスでもすぐ泣きやんで、バスから教室に入って5分くらい泣いてるけど、その後は走り回ってるみたいなので、慣れてきたみたいですhappy01

迎えに行った時の満面の笑みに母親の醍醐味を感じておりますlovely

しかし・・・

なぜか父見しりになってしまってるみたいでcoldsweats01

今度とと(ばうさんのことです)と遊ぼうね~♪と言うと「とと、いらない(ボソッ)」shock

ばうさんが帰宅してもおかえりの代わりに「とと、バイバイ。いってらっしゃい」shock

機嫌悪いと私もバイバイ言われますからね~sweat01休みの日に一緒に遊んだりはしてるのでいいんですが、反抗期が落ち着いてくるまで仕方ないかなぁsweat02

« 入園式終え、今日からならし | トップページ | こんなんあるんだね(*^^*) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/44853721

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 入園式終え、今日からならし | トップページ | こんなんあるんだね(*^^*) »