twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« かぼちゃグラタン | トップページ | 可愛いいいまつがい その② »

クッキー作りました

昨日は台風みたいな天気でしたねbearing

1日出かけずにお家にいたので、娘とクッキーを作ってみましたnote

クッキー作りました

全粒粉のホットケーキミックスで作ったので、ちょっと茶色っぽいですが、クッキーというよりビスケットな感じのサクサクなのができましたhappy01

クッキー作りました

お人形さんの型抜きできたよ~~scissors

3歳になって、だいぶいろいろお話が分かるようになってきたので、一緒に作る事ができてうれしいっweepホロリ。。

だって、もうかれこれ1年以上もイヤイヤ反抗期に付き合ってて疲れちゃったりしてたんだもん・・・down

でも、いろいろ考えると、大人の都合でお出かけしなくちゃいけなかったり、ママ友のお家に行かなきゃいけなかったり(って大人は楽しいんだけど)という時に眠い時間ですごいぐずったりしてたような感じだったのかも・・・。

今は幼稚園の入園式が月曜日に迫っているので、私が薬局へ漢方相談へ行くとか以外はお家でゆったり過ごしています。

まだ早く起きられないんだけど・・・coldsweats01とりあえず入園式にぎゃー!!ってならないように頑張りたいと思います(笑)

« かぼちゃグラタン | トップページ | 可愛いいいまつがい その② »

コメント

ことちゃんは気付けば幼稚園に入園なんですね~早いなあ
ってなぜか親戚のおばさんみたいな発言ですみません(;´▽`A``
幼稚園では季節ごとに色々イベントがあるから
楽しみがいっぱいですね☆
でもお母さんはその分大変なのかな?
私は子育てが始まったばかりで不安もあります。
色々参考にさせてくださ~いm(_ _)m

いえいえ、親戚のお姉さんな感じで見ていただけるなんて嬉しい
限りでございますっlovely

2歳くらいまでは、全然イライラもせず、不安もありながらもなんとなく
適当に子育てできてた感じがするんだけど、イヤイヤ期に入ってから
すごくストレスたまって3歳近くにはきぃー!ってことも多くなって自分が
嫌になったりしちゃったcoldsweats01

って、まだ反抗期が終わったわけじゃなくて、幼稚園行かないって
言ってるから、入園式を無事終えられるか不安だけど、「ま、いっか」
精神でがんばりまーす(笑)
楽しいってのが分かってもらえるといいんだけどな~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/44754611

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー作りました:

« かぼちゃグラタン | トップページ | 可愛いいいまつがい その② »