twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« たまに整理せんと! | トップページ | おもしろスッキリw »

初!

今朝は、園の服着る!と言って初めて園服を着て行ってくれましたっhappy01

初!

泣いてますけどね・・・w

でも今日は声を抑えて「美人さんになるぅ~」って何度も言いながらハンカチで涙を拭いてこらえてましたcoldsweats01

がんばってるね~catface

ならし期間もあと2日♪親としてはフルタイムで行ってもらえるともっと時間ができてうれしいんですがsmile

しかも給食なので、弁当も作らなくていいという、このずぼらっぷり☆

幼稚園さまさまですshine

« たまに整理せんと! | トップページ | おもしろスッキリw »

コメント

こんにちは。

さかのぼって拝読させていただきました~。
ことちゃん、特攻隊並みのsign02心構えで通ってるんで
しょうねぇ~。
美人さんになるってhappy02考え方がさすがに女の子。
男の子だったら「ハンサムになる」って言いながら
行っていたのかしら?

これで折角慣れてもすぐにG.W.。
かかはまだまだ油断出来ませぬぞsign03

そうだ、親子遠足とかあるのかな?

特攻隊にふきましたーhappy02
確かにそんな勢いかもしれませんねw行ったらけっこう楽しく
過ごしてるみたいなのでよかったですがcoldsweats01
ここにきてすっかり親子で風邪ひいてしまいました(私はことちゃん
にうつされましたがsweat02)
おかげでまた今日は園服着ないって1人私服で行きましたよsweat01
一進一退って感じですが、幼稚園に行ってくれれば私的にはなんでも
いいって感じでございますbleah←ひどいw

遠足はひとまず上半期は年長さんだけみたいですcatface
親が割と楽ができるような幼稚園って感じですねheart手厚くて
助かります♪・・・あ、今日は鼻たれなのにハンカチ1枚しかもたせて
ないかも( ̄Д ̄;;←親がしっかりしろっ。

あ~ほんと、来週はGWですもんね~。また連休明けにはリセットされて
そうですねcoldsweats01
がんばれ!特攻隊長!!w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/44913228

この記事へのトラックバック一覧です: 初!:

« たまに整理せんと! | トップページ | おもしろスッキリw »