twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 可愛いいいまつがい その② | トップページ | 近況報告 »

入園式終え、今日からならし

いやいや、どうなることかと思った入園式ですが、やっぱり行く時は私達、親の妙なおしゃれな雰囲気を察知してグズグズして、幼稚園に着くまで園服を着るのを嫌がって私服で泣きながら行きましたcoldsweats01

が、とりあえず、式の間は私の膝で一緒に座って(途中飽きちゃってびょんびょんしてましたがw)なんとか終え、

自分の教室に行っても、周りの子と同じような感じで終わる事ができましたwink

そして、今日は、初めてのバス通園。

ちょっと泣いてましたが、園児達がバスを待っているので、一緒に待っていて、

バスが来たら、年長さんにつられて乗って、

はっcoldsweats02私1人で乗るの??

と気付いた時に、大泣きしてましたが、

すかさず先生に抱っこされ(笑)

この世の終わりのような顔をしながらブーンbusdash(笑)

10日間は慣らし保育で11時にお迎えに行かなきゃいけないので、午前中掃除をしていてあっという間に時間が過ぎちゃいましたが、久しぶりに気分はゆったりできましたcatface

お迎えに行くと、それなりで、「こっちゃん、バスで、かかーって言っちゃったcoldsweats01」と照れ笑いしてましたcatface

こんな感じだと明日も泣くだろうけど、バスには乗ってくれるかもwink

園服・園帽を着用してくれないので、すごく目立ってますがsweat01

ひとまずご報告までpaper

« 可愛いいいまつがい その② | トップページ | 近況報告 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/44832722

この記事へのトラックバック一覧です: 入園式終え、今日からならし:

« 可愛いいいまつがい その② | トップページ | 近況報告 »