twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

からく焼

ばうさんが出張の帰りに買ってきてくれました。

東京駅構内、八重洲南口付近に売っているそうですwink

からく焼

見た目は、たこ焼き長くなったみたいsmile

からく焼

もちもちの皮の中にイモ餡が入っていますwink

美味しかったですnotes

味は、小豆、カスタード、紫イモ、安納イモ、霧島紅甘露、と、おイモの餡が多くて、イモ好きにはたまりませーんhappy01

もう寝る時間だというのに3つも食べてしまいました(笑)

ただ、ゴマとかがのってない何の印のないこちら一押しなのかな?安納イモが一番微妙でしたcoldsweats01

味じゃなくて食感が皮と合わないかもしれませんな~。イモが柔らかすぎというか、甘さもあるのかなぁ~。とにかく微妙ですcoldsweats01

ばうさんがまずそれを食べて「これはリピートなしやな。」と言いましたからw

私は先に紫イモをいただいたので、うま!と思ったんですけどねsmile

でも、これはちょっとしたお土産にいいと思いますhappy01

バラで選べるそうなので、おススメはカスタードと紫イモです☆

来たぞぉぉー♪

来たー♪

けっこう好きな番組でして・・・smile

昨年は買いそびれたので、今年はゲットしたーい!と思ってたら、また年内の予約を逃し(笑)

1/20受取の予約になっちゃって、やっとゲットできましたhappy01

来たー♪

うんうんflairいい感じじゃないですか~w

書き込み系のカレンダーの使い方じゃなく、飾っとく系の感じで洋間に飾りましたhappy01

もう少しで1月終わっちゃうけど、出川って書かれたヘルメットの人(出川じゃなくてもよかったような写真ってのがまた笑えるw)がスカイダイビングして日の出の写真ですshine

写真自体はみんなけっこうきれいなものなので飾っといてもいい感じ~heart01

凧揚げ♪

お正月には凧あげて~happy01を鴨川で初体験☆のことちゃんですwink

が、

鴨川に行ったとたん、広いスペースにィヤッホーイ!!となってしまったらしく、思いっきり走り出したhappy02

Dsc_0351_2

あっという間に消えていきそうでした。。。happy02

焦って追いかけるばうさんとばうさんパパ(笑)←って私はなんて悠長なんでせぅw

川・・・といったら、神栖はでっかい利根川下流なので、こういう川は楽しいようですhappy01

鴨さんにバイバイしていますhappy01

前もって買っていったアンパンマンのカイト☆

結構風が出ていてかなり高くあがりましたhappy01

でも、ことちゃんは、上がる瞬間だけで川に沿って走り回っていて、私とばうさんがほとんど揚げていた・・・。

来年には持ってくれるかしら?coldsweats01

でも鴨川はかなり堪能したようですsmile

(私達大人は寒さでガチガチでしたw)

今年もよろしくお願いいたします

今年もよろしくお願いいたします
昨年に比べると、かなり暖かいお正月を迎えてます。

今年も京都に来ております(^-^)/

昨年は車で行って大雪でえらいめにあったから今年は新幹線でスイスイでした〜(^o^)v

写真は吉田神社です♪
4日に戻りま〜す(^-^)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »