twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« ハロウィーン | トップページ | ジンジャーティー »

ハロウィンイベント♪

子育て支援センターのハロウィンに参加してきましたwink

前回の記事に書きましたが、昨年は参加どころじゃない感じだったけど、今年はどうかな~smile

まずみんなで輪になって自己紹介ですnote

いつも2,3歳児の回は人数少なめらしいんですが、ハロウィンとあって、結構多く、

Img_0079

座ってられずに中央へっ(笑)

(でも同じ誕生月の子達は次々に飽きてきてごろごろしたり走り回っちゃったりしちゃってましたけどbleah)

案の定、自分の番が回ってきた時には本人走り回ってておらずsweat01一番最後に自己紹介になっちゃいましたが(笑)

でもでも、ちゃんと自分の名前「こと○ですっ」と、2歳scissorsの指ができましたhappy01(ヨシッgood)←ブラックリスト娘もとりあえずこれできたらいいわ・・・。

さてさて、次のイベントは~!

かぼちゃのネックレスを探せ!!←2歳には高度だ・・・w

Img_0081

はいっ。かぼちゃなんかどーでもいいっすって感じで、遊び始めちゃいました(笑)

「ことちゃん、かぼちゃはどこかなー?」ととりあえず促してみると(実は写真のミッキーの帽子の中にある・・・高度でしょ~gawk2歳には無理だw)、

Img_0082

「やだのーっ!」

すねました(笑)

そりゃそうだよねぇ・・・。でも、5人ずつ順番でお部屋に入って探せ!みたいな感じだったので交代しなきゃいけなくて(そんなのことちゃん聞くわけないcoldsweats01)。

とりあえず、じゃまにならないように遊んでてもらいましたsweat01

はいっ!なんとか先生にかぼちゃのネックレスもらって、最後のイベントーsign01

Img_0085

お菓子もらいました~~smileお菓子には素直happy02

最後にみんなで写真を撮ろう(これよこれっ☆)の時間は・・・。

Img_0090

「やだーーーimpact

お菓子が食べたくなっちゃって写真どころじゃないhappy02

Img_0089


こんな可愛いのをバックに撮れるはずだったのになぁ~・・・(笑)

でも本人は楽しんだみたいなのでよしとしませぅcoldsweats01

昨年よりはかなりいいですhappy02













« ハロウィーン | トップページ | ジンジャーティー »

コメント

こんばんは。

昨年よりはsign02成長したご様子でなによりですcoldsweats01
ま、おっしゃる通りご本人様が喜べばそれが一番
ですからね~。
ぴのきおさん、ご苦労様でしたhappy02

いやはやcoldsweats01今回は昨年よりましだったので
よかったですsweat01
どうも、この支援センターは大きいので人数が多くなると
ことちゃんがダメになっちゃうみたいですcoldsweats01
イベントとかだとノルマみたいな感じになっちゃうのがついて
行けないみたいですねsweat01
気持ちは分かるのでちょっと誘ってダメだったら諦めてるんで
すが、先生達も誘ったりしてくれるのでそれがまた追い打ちで
ことちゃんがダメになっちゃうということも多くてsweat01

何もない普通の日に遊びに行くのが一番なのかもなぁ~と
思うこの頃でございますhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/42689212

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンイベント♪:

« ハロウィーン | トップページ | ジンジャーティー »