twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

生ニンジン

生ニンジン
食欲の秋っ!

なんちって(笑)

食の細いことちゃんだけど、ニンジンは生のまま丸かじりするのが大好きです(*^^*)

って、生以外の人参は食べないっつーのが参るけど(^_^;)

黒みつだんご

8月28日にちばらきに戻りましたが、こちらは涼しいんだわ~☆と改めて思いましたsweat01

京都レポレポまだ続きます~♪

ばうママに美味しいお菓子があるよ~と教えてもらったので、さっそくばうパパに車を出してもらって買いに行きましたwink←アッシーにしてすみませんw

くろみつだんご

お店は「美玉屋」さん。ちょっと見逃しそうな場所でございます。昔ながらのお店という感じですhappy01
くろみつだんご

賞味期限が当日ですflair 美味しかったら実家に送ろうかと思いましたが、断念ですcoldsweats01

お!なんか黒みつにきな粉がたっぷりー☆
くろみつだんご
10個で1パックになってました。ひとつ取るとこんな感じですwink 食べてみると・・・

ぅんまーーーーーsign03

中のおもち・・・じゃないな、葛とか使ってあるのかなぁ・・・やわらか~くて口の中ですぐなくなっちゃう~lovely

黒みつだんごを検索してて「賞味期限が当日でもそんなの気にならないくらいあっという間になくなっちゃった」というような内容のブログを書かれていた人のを見たんですが、ほんと、その通りだと思いましたhappy01

でも、3本を残し、翌日になってから食べてみると・・・

あぁ・・・なるほど。食感がかなり落ちますcoldsweats01

これは京都で食べないとダメですなsweat01

さてさて、ちょっと細かいところが気になっちゃう私bleah くろみつだんご

パッケージにこの気遣いっ!!(笑) なかなかなくないですか?(文字にすると「な」が多いな・・・汗)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »