twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

やられたあぁぁ!

やられたあぁぁ!
一瞬で描かれちゃいました…。

水で落ちるクレヨンだけど、これは厳しそうだな(-_-;)

時には厳しくしないとと思って、
叱りましたが、応戦されて思いっきり噛みつかれました(>_<)

もちろん、負けませんよ〜。
(まるでこども同士の喧嘩 笑)

懐かしい!!

ふと、近所の自販機で見つけましたsign03

懐かしい!!

メローイエローですよ! 子どもの頃、毎日のように飲んでたかもしれない・・・(笑)

懐かしさで思わず買っちゃいましたhappy02

懐かしい!!

はい、もちろん新しいものでございます(笑)←昔のままって思う人いないってw


懐かしい!!

コップに入れてみたら、黄色・・・よりもちょっと緑かかった色をしているんですね~。

シトラス系の飲み物・・・みたいなことが缶に書かれてました。 う~ん、爽やか~~happy01

私みたいな小さい頃飲んだーっていう30~40代の人をターゲットにしてるのかな♪

・・・・なーんて、そんなこんなを書いてたら、CMでやってるじゃないのhappy02

記事書くの遅かったーーsweat01 ところで、このメローイエローが流行った時期に、メローレッドってのもあったよね? あれはどんな味だったか忘れちゃったんですけど、微妙だった記憶があるcoldsweats01

さすがにメローレッドは復刻しないかなw

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »