twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« ツタンカーメンの豆で料理☆ | トップページ | 従妹のお家からの帰り・・・ »

従妹のお家に遊びに♪(4月下旬)

私の従妹が愛知県に住んでいるんですが、なかなか行く機会がなくて、京都にいる間にお泊りに行ってきました(まだまだ京都でのネタが残ってる・・・sweat01)

京都駅から新幹線で名古屋までGOーbullettraindash

従妹のお家に遊びに行きました

ことちゃんと2人で新幹線に乗るのは初めて☆

駅中のお土産屋さんでことちゃんが停滞していたりして2本逃しました(笑)

しかも、慌ててたのか、せっかく買ったお土産をどこかに置き忘れたのを新幹線が動き出してから気づく始末gawksweat02←こんな事が起るんですね・・・(汗)
従妹のお家に遊びに行きました

名古屋からは電車を乗り継ぎ、到着~happy01(え?新幹線の中ですか?自由席だったんだけど、半分以上デッキにいましたよ・・・coldsweats01)

・・・なんですが、電車が通り過ぎて見えなくなるまで「電車、ばいば~いhappy01」といつまでも手を振ってるので、改札で従妹が待っているのが見えるのになかなかホームから離れず困りましたsweat01

従妹にはことちゃんより3ヶ月後に生まれた女の子がいるんですが、その子は逆に電車に乗りたいって泣いてましたhappy02

従妹のお家に遊びに行きました

従妹のお家でも飲み物で遊びだしてキャー!!って感じでしたwobbly

でも、アウェイだからか、割といい子でお泊りできたかもsmile


2日目は、従妹が牧場に連れて行ってくれましたwink
従妹のお家に遊びに行きました

乗馬クラブがあって、入口入ると馬がたくさん☆

お子ちゃま2人は「うまーーheart01」って走って行ってましたhappy01
従妹のお家に遊びに行きました

そうそう・・・こういう関係ない石ころとかで遊ぶの好きだよね~coldsweats01

この日はちょっと肌寒かったんですが、近所の保育園児も先生引率で遊びに来ていて結構賑やかでしたhappy01
従妹のお家に遊びに行きました

あひるが「がぁー」って言うと「おぉ!!」とオヤジのような驚きの声をあげることちゃん・・・。

え?私の真似か?(汗)

従妹のお家に遊びに行きました

ふれあいコーナーではうさぎさんがぴょんぴょんって近づいてくるんですが、お子ちゃま2人はびびってダメでした(笑)

この写真は私の足にことちゃんがしがみついてますw

すると、従妹の子どもが急に泣きだした・・・
従妹のお家に遊びに行きました

うぉぅ!!ワラビーsign02

ウサギの3倍くらいあるのが跳んできたらびっくりするよねぇcoldsweats01

小学生の女の子は余裕で餌をあげてました。さすがー☆

でも、私もこんな間近で見たの初めてかもーwobbly

従妹のお家に遊びに行きました

そうそう、ことちゃんも餌をあげられるようになったんですhappy01

3ヶ月くらい前はびびって全然あげられなかったのに、ちょっとの間にできるようになるんだなぁ~☆と感心してましたwink(自分でニンジン食べなくてよかったよcoldsweats01)

で、最後に売店に行ったんですが(その前に行っちゃいけないような事務所の2階のベランダをグルグル歩き回っちゃって追いかけるのに大変な思いをしましたけど・・・汗)



従妹のお家に遊びに行きました

やっぱりこれだよねーhappy02

寒さを知らんのか!!って感じですよ(笑)やれやれw

全部食べられないので、従妹と2人で(もちろん従妹のお子ちゃまもうちがアイスアイス!言ってるから食べてましたよsweat01)冷え冷えsnow牧場のソフトクリームはとっても美味しかったですけどねheart04

でも、いろいろあっても動物見ると癒されますねhappy01子供達も楽しかったみたいで従妹ちゃんに感謝note




さてさて・・・そして夕方に別れを告げ、京都へ戻ったわけですが、戻る時にまたひと波乱あったんですよこれがsign03

でもこの記事自体が長いので、次回へつづくっhappy02←引き延ばすほどでもないんですけどねsweat01

« ツタンカーメンの豆で料理☆ | トップページ | 従妹のお家からの帰り・・・ »

コメント

ことちゃん楽しく遊べてよかったね~♪
自分と同じくらいの大きい動物に餌あげるのも平気なんだ(´∀`人)
ほんと成長ってすごいねぇ!

前から思ってたけど、ぴのきおさんて京都にもピューンって行っちゃうし
行動派ですよね~!
私はどちらかといえばインドア派なので見習いたいわ(´ε`*)

いやいや、京都には旦那と一緒じゃないと今のところいけませんhappy02
京都から名古屋の30分間だけで半分以上デッキにいたんだもん(笑)
この機会じゃないと行けないなって思ったからえいっと半分勢いで行って
みたけど、帰ってきたらけっこう疲れましたcoldsweats01
でも、楽しかった~~happy01ことちゃんが結構電車が好きってのが
分かっただけで大収穫でしたsmile
私も動物も恐がらなくなってきてて成長してるなぁ~って思っちゃいましたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツタンカーメンの豆で料理☆ | トップページ | 従妹のお家からの帰り・・・ »