twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« こだわり卵のぷりん「宇治抹茶」 | トップページ | ツタンカーメンの豆で料理☆ »

2歳って…(; ´д`)

遅いペースですが、また京都での記事をひとつsweat01


2歳1ヶ月のことちゃんですsweat01

食にあんまり執着してないからか、そんなに遊び食べしなかったのに、3月に入院してからは、結構食べるようになってたので、京都でやらかしてましたよcoldsweats01

ある日の食事中…
2歳って…(;<br />
 ´д`)
味噌汁に牛乳入れちゃったsign03

めっちゃ楽しそうcoldsweats01

でも、ここは注意しとかんと!

で、ダメだと言うと、
2歳って…(;<br />
 ´д`)
あらら、すねちゃったよ(笑)


でも、そこはしょせん子どもsmileなんかすぐ立ち直って、
2歳って…(;<br />
 ´д`)
今度はジュースかぃsign01

こらこら!

2歳って…(;<br />
 ´д`)

叱ったらまたすねすね(笑)

この時期はお店でもやってたので参りました…coldsweats01


あ、でも2ヶ月過ぎた今はやらなくなったなぁ。

成長したんだろうか…一時的に飽きただけかもcoldsweats01

5月に入院してからは逆にまた食べなくなっちゃって、うどん以外は食べさせるのが大変ですcoldsweats01


今、ほーんとに魔の2歳児を実感してますweepが、またそのお話は後ほどsmile

« こだわり卵のぷりん「宇治抹茶」 | トップページ | ツタンカーメンの豆で料理☆ »

コメント

お味噌汁に牛乳とジュースwww
っていうか、お味噌汁がまさに牛乳色になってる!笑
ことちゃんめっちゃ楽しそうな顔してますなぁ(*´m`)プププ
ちなみに牛乳とか入れた後、さすがに飲んだりしないよね?
飲んでしまったら牛乳嫌いになっちゃいそう(o'ω'o)

本当に、魔の2歳児ですよね。
でも、3歳児も大変。。。意思疎通ができるだけ、さらに大変かも。。。
あ~言えばこう言うで、言いあいばっかりしていますよ。
ことちゃんもうちと同じで女の子だし、口達者になるはず(笑)

そのあと一口飲んで「美味しい~」ってへらへらしてましたよcoldsweats01
さすがにその後は飲まなかったけどw
最近の私はキィーキィーしてばっかりのような気がする・・・(汗)
なんかむかつくと思いっきり噛むんですよ~。痛いんすよ~crying

でも幸い牛乳は好きみたいsmile最近「にゅうにゅう!!」って催促され
ますsweat01

え~そうなんだ・・・downでも意思疎通ができるだけ噛まれなくて
いいかなぁ・・・coldsweats01
腹たつと自分で言葉にできないもどかしさからか、思いっきり噛んだり
爪でひっかいたりするようになっちゃって素早さが求められます(笑)
気付かないうちに体に傷が増えててびっくりしちゃうcoldsweats01
お互いに頑張りましょうねぇsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/40403875

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳って…(; ´д`):

« こだわり卵のぷりん「宇治抹茶」 | トップページ | ツタンカーメンの豆で料理☆ »