twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« ポテトバターツリー | トップページ | 押すのに勇気がいるかも(笑) »

ど、どういうこと?!

5年前位に花粉アレルギーの検査をして、思いっきりブタクサとハルガヤ・ギョウギシバ・オオアワガエリ・・・等々のキク科、イネ科のアレルギーという結果が出て、毎年夏以外の特に春と秋は辛い思いをしていました。

ことちゃんが生まれてからしばらく薬局で漢方薬を買って飲んでたんですが、やっぱりお値段がねcoldsweats01

というわけで、なんか2月とかも鼻水出たりするし、また検査してみよう〜☆と思って病院で検査したところ、

ど、どういうこと?!

あれっ・・・?

ど、どういうこと?!

あれれ??

陰性sign02

「代表的な花粉、ハウスダストのアレルギーはありませんね」と先生。

はいsign02

なんかね、子供ができてから花粉症が治る人が3分の1いるらしいんですが。。。

治ったーーーsign02

でも・・・

ことちゃんが生まれてからも、季節の変わり目あたりに微熱が出て頭が痛くてってのが1週間くらい続いたりするんですけど〜、

花粉のせいじゃないのかっ!!(゚ロ゚屮)屮

花粉の季節の頭痛は・・・

ただの片頭痛だったのかぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!

鼻水・・・とかのどの痛みとかも・・・

風邪っsign02

余計ダメじゃないのっ(爆)

ま、でも花粉アレルギーがなくなったってのは喜ぶべきことかなcoldsweats01

今日は実家にことちゃんを預けられなくて、一緒に病院に行ったんですが、

私が受診だってのに、診察室に入るなり大泣きcoldsweats01

終始「しぇんしぇい、バイバイsign03」と言っていた…先生って言葉もいつの間にやら覚えたのねcoldsweats01

会計のおねーさんにも言ってたよcoldsweats01やれやれ…。

« ポテトバターツリー | トップページ | 押すのに勇気がいるかも(笑) »

コメント

こんにちは。

まずはことちゃんのお誕生日おめでとうございましたbirthday
しぇんしぇいバイバイも誕生日ケーキで機嫌が直ったかな?happy02

ことちゃんが生まれてから以降の花粉症はもしかして
気のせいだったのかなぁsign02
いつの間にか自分で暗示を掛けてしまっていたとか・・・。
それにしてもここまで「0」の行進じゃぁ疑いようもないですね。
とりあえず、「花粉症完治おめでとうございます」ってことで。

出産すると体質が変わるって聞きます☆
花粉症が治るなんて羨ましいsign03
私は今絶賛花粉症中ですsad

ありがとうございますhappy01ちょっとことちゃん2歳ネタも
そのうち書いちゃおうと思っているので、親ばか満載ですが
お付き合いいただければ嬉しいですcoldsweats01
とりあえず、何をされたわけじゃないので病院を出たらけろっと
忘れた模様coldsweats01事務のおねーさんが苦笑いでしたsweat01

いや~今も鼻水とくしゃみが出るんですよね~。。辛い!!って
ほどではないので薬を飲むほどではないってことなんでしょうね~。
花粉症の人からしたら、そんな程度で花粉症って言うなー!!って
言われちゃいそうですhappy02
とりあえず春の季節の変わり目に微熱が続くことがないように祈るのみ
です~coldsweats01でもこれも原因が花粉症ではなかったんだなぁ
ってのが分かっただけでもいいですねcoldsweats01そりゃぁアレルギー
の薬飲んだって治らないはずだわcoldsweats01

ほんと結果に唖然でしたcoldsweats01
出産前は結構頭痛やら喉の痛みやらひどかったので
そうなる前に!!と漢方薬飲みまくっていたのにcoldsweats01
検査結果で病院から定期的に薬もらえるようになるわ~♪
って感じで行ったので、いらないのかーっ☆とびっくりですcoldsweats01

candyさん花粉症でしたねsadお大事にcoldsweats02
ばうさん(旦那)も今ものすごいことになってますcoldsweats01
マンガのように鼻水垂れてます~sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/39088560

この記事へのトラックバック一覧です: ど、どういうこと?!:

« ポテトバターツリー | トップページ | 押すのに勇気がいるかも(笑) »