twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 当選…? | トップページ | どーしたもんか(;一_一) »

1歳8ヶ月になりました

気づいたら、1歳7ヶ月の記事をしないまま、1歳8ヶ月になっちゃいましたcoldsweats01 最近1ヶ月が前にも増してあっという間ですcoldsweats01

最近はますます自我が芽生えてきて、困った行動も増えてきて大変になってきましたが、これもしゃべれるようになったら少なくなってくるというので、それまではしょーがないっすねsweat01

本人もいろいろしゃべって要求してるんだけど、何を言ってんだかわけわかんないのでお互いにえーんcryingって感じですw

物も投げたりするのでダメ!というとそれに対して寝転がってバタバタと泣いてたり、冷蔵庫の中を見て遊びたいというのでそれもダメというと、もー泣き叫んで大変な騒ぎですcoldsweats01

ちょっとほっとくくらいな感じでやってないと私もキィー!っとなっちゃうので、しゃーない、しゃーないconfidentって感じで日々送ってますsweat01

では、最近の写真でーす。

1歳8ヶ月になりました

私が自動車免許の更新をしてきたら、その書類をバラバラと開いてまじめな顔で見てました(笑)

こと「ふむふむ・・・死角が危ないんですなっ☆」とでも言ってそうcoldsweats01

1歳8ヶ月になりました

カタカタを出しておいたままになってるんですが、違う使い方をしています・・・w

そのまま進んだらお尻がガタガタしちゃうんじゃ?happy02
1歳8ヶ月になりました

最近砂遊びやら石遊びが好きで座り込んで長い間遊んでますsweat01

1歳8ヶ月になりました

この日は夕方のお散歩中にたまたまパトカーが止まってて、バァバ(ぴの母)を引っ張って小走りに見に行ってましたcatface(やっぱり乗り物は大好きw)

1歳8ヶ月になりました

そして・・・ばうさんのコレクションのラジコンを取ってーとあんまりにうるさいので私が根負けして渡してみると(コラコラ!ばうさんのなのにw)、上に乗りたかったのねsweat01

さすがにことちゃんの体重でもへにょってなっててひぃーshockでした。。

こんな感じで、相変わらずの乗り物好きrvcar

言葉はだいぶこちらの言ってることはわかるようになってる様子です。だから余計に反抗して大変になってるって感じですcoldsweats01

だんだん楽になってくると思ったのにおかしいな・・・(笑)

あ、でも足取りはかなり安定したので、お散歩するのには気は楽になりましたhappy01

あとはスプーンやフォークを使えるようになってきてるので、ちょっと楽になったかな?

そんな感じの毎日で~す♪

« 当選…? | トップページ | どーしたもんか(;一_一) »

コメント

こんばんは。

書類を真剣に見ているようで全然理解出来てないという
そのギャップが可愛いですよね。
カタカタ、子供用の乗り物かと思っていたらhappy02
ことちゃん、やるのう。
で、ラジコンはばうさんに叱られませんでしたかsign02
こんな写真を見たら失神しちゃいそう・・・。

見ていておもしろい行動と困ったチャン行動が増えてきましたよ~smile
真似っこしていろいろ話してるんですが、いまいちよくわからないです(笑)

この書類もなにかごにょごにょ言いながら見てるのでつい笑いそうになりますw←でもあははとか笑うと本人は真剣なので怒るんですcoldsweats01

カタカタ・・・しまおうと思いつつまだ出してあるという。。たまに私が足を引っ掛けて痛い目にあいますcrying
ラジコンはさすがにヒヤリとしましたが壊れませんでしたw・・・なんかバックミラーがポリっと取れたけどhappy02←壊れとるやんけっ(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/37622676

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳8ヶ月になりました:

« 当選…? | トップページ | どーしたもんか(;一_一) »