twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 十五夜 | トップページ | 二語文出た? »

おまけ・・・

旅行先の旅館を除いて、家族で外食をしたことがなかった私達w

先日、カラオケBOXだったらことちゃんがぐずっても個室だしいいんじゃない?とばうさんと3人で行ってきましたcatface

最近のカラオケBOXは食事が充実していていいねーhappy01

お子様ランチなんかも数種類あって、いろいろ注文して、食事メインで帰ってきましたwink

キッズルームなんつーのがあったみたいだけど、その日は満室だったので、普通のお部屋だったけど、楽しく食事ができました~♪(微妙にたばこ臭があるのはしかたないけどsweat01)

で、

お子様ランチって、おもちゃのおまけがついてくるでしょnote

それが、

おまけ・・・

これ(笑)

正確に言うと、この恐竜シリーズとシルバーストラップシリーズの2つのガチャガチャ(ガチャポンともいう?)から選んで1個くれるってやつでした。

シルバーストラップなんて、後で絶対ことちゃんの口に入るだろうと、しぶしぶ恐竜シリーズにしたってわけなんですcoldsweats01

妙にリアルなのが怖いっhappy02

小さいから置いておくと虫がいると勘違いしてびくっとするってー!(組み立て式なのでバラバラになってるとトカゲのしっぽみたいだw)

ことちゃんも全く興味を示さず(爆)←食わないだけいいかsweat01

これ、もーちょっとなんかないかなぁcoldsweats01おまけだからしょうがないけどw

« 十五夜 | トップページ | 二語文出た? »

コメント

こんにちは。

う~ん、びみょ~coldsweats01びみょ~過ぎるかもぉ~。
いっそのことゴム風船3枚セットとか、そういうものの方が
安上がりで良いようなcoldsweats01

ことちゃん、これは興味を示さないだろうなぁ~、って
示したら示したでこりゃまたびみょ~かもhappy02

あ、ほんと!風船とかの方が何倍もいいですっcoldsweats01
いらなかったらガチャガチャやらなければいいって感じだけど、
せっかくもらえるってのにねぇ~とやってみたら、こんなリアルな
恐竜もらっちゃいました(笑)
・・・さて、今どこにあるんだろう。。happy02それこそ出てきた
時には虫と間違えそうです(笑)

ことちゃんは一般的に男の子の好きなものに興味ありありなのですが
これはまったく見向きもしませんでしたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/37078860

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ・・・:

« 十五夜 | トップページ | 二語文出た? »