twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 暑いけど | トップページ | 当選…? »

季節外れのホラー画像(笑)

週末からちょっと鼻たれのことちゃんですが、熱もなく元気元気☆です。

インフルエンザの予防接種の影響とかもあるんでしょうかねぇsweat01打った日の夜くらいから調子が悪くなってるようですcoldsweats01

さてさて、タイトルの内容はなんだ?ってことですがhappy02

(写真と一緒に懐かしい火サスのテーマソングをBGMにご覧いただくといい感じw)

季節外れのホラー画像(<br />
 笑)

うははははw

そして、2枚目☆

季節外れのホラー画像(<br />
 笑)

ぎゃはははw

これなんか、色といいかなりホラーじゃないですか?(笑)

ほんとにホラーだと思った方、期待外れですみましぇんcoldsweats01

« 暑いけど | トップページ | 当選…? »

コメント

こんばんは。

洟たれさんでも元気ならOKOKgood
ホラーというよりもハロウィンに出てくるオバケちゃん
みたいで可愛いですよhappy01

段々と人を楽しませるキャラが出てきたような・・・。
今後が期待出来るわぁ~、ブログのネタ的に( ̄m ̄)

いやいや ヒットは一枚目でしょう
笑っちゃうけどホラーだね。。。
あは でもかわいい。。。

うははー!
2枚目、キョンシーみたい!(古っ)
シャッターチャンス逃さないねぇ(*^_^*)

最近、面白いことをした時に「写真撮るからもう一回やって~」って
言うと、やってくれたりします(笑)
いやって言わないうちに面白いネタをいっぱい撮らせてもらっちゃおうsmile
なんか、寒かったりあったかかったりするのでなかなか鼻たれが治らない
んですが、元気元気なのでそのままにしちゃってますcoldsweats01

なんか最近イヤイヤー!がひどくなってきたような感じですsweat01
魔の2歳児にだんだんなっていくような・・・impact

ぷぷぷhappy01
もっとアップで撮れたのがあったんだけど、すりガラスってのも
手伝ってこわー!って感じになってたから遠目に撮りなおしたわ(笑)
ハゲっぽく見えるしなんか笑えるよねぇhappy02

おぉっ☆ほんとだっ(笑)
あわわわ!私も後ろから付いていかなきゃーっhappy02
誰かお札貼ってーーっhappy02sweat01

なんか「もう一回やって~♪」って言うとやってくれたりするよsmile
携帯で撮るとけっこうブレブレになるのよね~sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/37390731

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れのホラー画像(笑):

« 暑いけど | トップページ | 当選…? »