twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 初梅仕事♪ | トップページ | 間違いじゃないの? »

仲いいのか( ´Д`)

実家に遊びに行くと、ちょうどお隣(母のお姉さん←伯母、のお家です)にお茶に行ってる時がちょこちょこあって、私もおじゃましちゃいますcatface

伯母の家にお茶しに行く時は、のんちゃんdogも分かってるので、一緒に連れて行かないとずーっと「キャンキャンキューンsign03(私も連れてけ~~impact)」とずーっと鳴き叫んでしまうので、母が一緒に連れて行きます。

暑い日は隣から帰らず(裏口が涼しい)、夕方のお散歩まで隣にいる時が多いという(笑)←どっちの犬だかw

で、先日遊びに行った時、ことちゃんが、のんちゃんを見つけるや否や、近寄っていくと、

仲いいのか(<br />
 ´Д`)

のんちゃんも尻尾を振って、外にいたのに中に入っちゃったsign01(これ以上は近づけない感じの紐加減w)

うんうん。いい距離感だ(笑)

仲いいのか(<br />
 ´Д`)

はいっ☆ことちゃんが持ってるものは何でしょう?smile

ビスケットです~~smile

仲いいのか(<br />
 ´Д`)

何とものんちゃんには酷な場所で食べ始めました・・・coldsweats01

と、その瞬間。
仲いいのか(<br />
 ´Д`)

あぁぁぁsweat01(やっぱり・・・happy02)

ちょっと端っこをペロペロとやられちゃったので、パリッと半分に割って2人で仲良く(というか、のんちゃんは一瞬で食べちゃったので、ことちゃんの半分も狙ってましたがcoldsweats01)

とりあえず、仲良し?ってことでsmile

« 初梅仕事♪ | トップページ | 間違いじゃないの? »

コメント

あははwwかわいいhappy02
子供と犬の組み合わせって、ほのぼのしてていいですよねgood
実家に居た今は亡きチャロさんという犬は、
兄の子供達が大好きで一緒に遊びたいんだけど
子供達からしたら巨大すぎて怖がられてて可愛そうでした。笑
ことちゃんとのんちゃん、これからもっと仲良くなったらいいなぁshineshine

こんにちは。

ことちゃん、それは酷だぁ~happy02
でものんちゃんもビスケットを横取りしようとかみついたりしなくて
良かったですね。
ワタシ、子供のころ(多分ことちゃんよりすこし大きくなった頃)、お隣の
犬の尻尾に座るのが好きでした。
つか、地べたにそのまま座りたくなかったというhappy02
お隣の犬はおとなしくて座っても全然嫌がらないし、仲良しでしたよ。

ことちゃん、これからは見えないところで食べてねぇ~。

あ、チャロさん、ブログで拝見したことあります☆
うちののんちゃんもゴールデンの雑種なので、わりと
でかいので、ちょっと油断するとふっ飛ばされちゃうので
注意ですw(ことちゃんは一度アタックされてすっころんでますw)
動物と子どもって鉄板ですねぇlovely

酷でしょぉー(笑)見せびらかしてるしーっsweat01て汗汗でしたcoldsweats01
のんちゃんは、どんなにお腹がすいていても1回くんくんって臭いを
かいでからパクっといくので、今回もくんくん、ぺロってやってる感じ
で安心しましたcoldsweats01
ケロロさんのお隣のわんちゃん、おとなしくてよかったぁぁぁhappy02
尻尾って極度に嫌がるわんこ多いですもんね☆わんこと子どもが
仲良しっていいですよねhappy01

ことちゃん この年にして
魔性の女の匂いが・・・・ なーんて
あ・でものんちゃんも 女の子だっけ?

そうそうwのんちゃんはおばちゃんでーすsmile

ほれほれ、美味しいのここで食べちゃうもんね~って
感じが参っちゃうね~coldsweats01
ちゃんと分けてあげるような子になっておくれ~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/35604500

この記事へのトラックバック一覧です: 仲いいのか( ´Д`):

« 初梅仕事♪ | トップページ | 間違いじゃないの? »