twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 北関東限定(-_ ☆)キラリ | トップページ | お年玉年賀の当選賞品 »

1歳3ヶ月になりました。

4日で1歳3ヶ月になったことちゃんです。

最近、私のやることを真似したり、イヤイヤ!も多くなってきて自分の思い通りにならないと足をスリスリさせて顔を突っ伏してぐずったり、子供らしくなってきました(笑)

親ばか写真を記録的な感じでまたまた載せちゃいますbleahちょっとお付き合いくださいませ smile

1歳3ヶ月になりました。

えー、最近携帯のボタンをポチポチと押すようになりまして、これ、インカメにしたら自分で撮りました(笑)しかも連写モードで(爆)おんなじようなアップが5枚くらいあった・・・happy02

1歳3ヶ月になりました。

イオンでばうさんがスーツを試着してる間、ずーっと佐藤隆太に釘付けでした(笑)

こんな可愛いカッコさせてるのに店員さんに「女の子・・・ですか?」と言われちゃうことちゃんって・・・(汗)

1歳3ヶ月になりました。

おもちゃが増えてきたのでおもちゃBOXを買ったんですが、ちょっと小さいおもちゃを入れられる上のフタを取っちゃって、その溝にお尻がはまって抜けなくなってました(笑)

1歳3ヶ月になりました。

最近、洗濯物を干しにベランダに出ると一緒に出ちゃいますsweat01(一緒にいる時以外はベランダには出しませんっ☆)

ジョウロがお気に入り・・・なんだこのモデル歩きはw

風で髪の毛はげ散らかってますけどhappy02

1歳3ヶ月になりました。

あぁ・・・部屋きったないですね。。。

どうやってかぶったか知らないけど、抜けなくなりました(笑)

取っ手を外して脱出させましたよsweat01

1歳3ヶ月になりました。

あ~これ、1度やってみたいですね~sign01

って、これ、本物のお札じゃないですよsign02油とり紙です。しかも1億円って書いてあります(笑)

くしゃくしゃ、ぽいってやってましたcoldsweats01

15億円ほどくしゃくしゃですhappy02

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

え~、こんな感じのことちゃん。バイバイは言いますが、他の言葉は言えませんwなんでもバイバイを言うので使い方は間違ってることが多いですw

私が一緒にお風呂に入った時、眠くてぐずったり泣いたりしてたので、機嫌を良くしようと、脱衣所で抱っこしながら「ことちゃんイエーイ!!」と片手をあげたら、一緒に同じ手を挙げてましたhappy02sweat01←2人すっぽんぽんで(汗)

あんまり意味不明なことは教えないようにしようと思いました。。(笑)

これといって大きな病気もなくここまでこられて感謝ですheart

これからもこの調子で大きくな~れ♪

【長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございましたcoldsweats01

« 北関東限定(-_ ☆)キラリ | トップページ | お年玉年賀の当選賞品 »

コメント

こんにちは。

もう、どの写真もバクショ~happy02
佐藤君に釘付けのことちゃんはクレヨンしんちゃんの妹ひまわりちゃんを
思い出すし、カゴ担ぎの図は亀に見えるし・・・。
「女の子ですか?」なんて失礼なことを言うヤツには「いえ、IKKOです。」と
答えちゃいましょうbleah」。
(本当にIKKOさんになったら困る?)

これからは本当に目が離せませんよ~。
お隣の2歳の男の子、よく和室の窓から脱走して外に出るのね。
この前は妹(ことちゃんより2か月くらいお姉ちゃんかな)も脱走してきて
ました。
窓から地面まで、自分の身長と変わらないくらいの高さをどうやって
下りたのか・・・お兄ちゃんは手伝わないだろうし。
とても可愛いんだけどうちの庭で仕事をしていた職人さんの邪魔(本人たちは
邪魔と思わずだけど)して困ったのでママを呼び出しました。
・・・ママ、爆睡してて大声で呼んでも起きなくて倒れてるのかと思ったよcoldsweats02

今度二人ですっぽんぽんでイェ~イしている写真も載せてくださいね。
これも成長の記念ですよ( ̄m ̄)

すっぽんぽんの写真ですねっ( ̄∀ ̄)vオッケーっ・・・って
こらこらぁ~w
よしっ☆IKKOさんになってくれたら、毎日バッチリメイクして
もらおうっとheart・・・ってそもそも男女逆ですがなっ(笑)

かなりオテンバっぷりが想像できましたでしょうかcoldsweats01
あ~うちも一戸建てだったら脱走されちゃうかもしれませんねsweat01
しかもママさん爆睡ってすごいつわものhappy02ご近所さんに
迷惑をかけちゃぁいかんですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/35146290

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳3ヶ月になりました。:

« 北関東限定(-_ ☆)キラリ | トップページ | お年玉年賀の当選賞品 »