twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 甘かった・・・。 | トップページ | 先週のベストショット☆ »

最近の行動

1歳を過ぎると、いろんなことをするようになって、ますます見ていて飽きないことちゃんですが、


最近の彼女のブームは、引き出し☆

最初は開けて中身を出すだけ出してまわりがすごいことになってただけだったんですが、


最近の行動

いろいろ詰め込むようになりました(笑)


しかも、引き出しには入らないようなでかいものcoldsweats01←ボール入れたりもしますsweat01

最近の行動

引き出しじゃない蓋のあるものにも詰め込んでますcoldsweats01
sign02いつの間にsign02って感じでかなり笑えますhappy02


なんか静かだな…と思ったら作業してますねhappy02←なんかうなずきながら(゜-゜)(。_。)


ちなみにこの写真は実家です(笑)


夏に京都の実家でもやるかもしれませんsweat01ごめんなさいhappy02←ってここであやまってどーする(笑)

« 甘かった・・・。 | トップページ | 先週のベストショット☆ »

コメント

こんにちは。

あはは、これは受けますね。
それにしても「片付けしなくっちゃ」って思ってママは本bookを買って来るくらいなのに、
ことちゃんにはすでに片付けDNAが備わっているような??
もしかしてばうさんのDNAを受け継いでいるのかしら?bleah

あと数年もしたらのんちゃんが押入れに収納されていたりしてねcoldsweats01

最近食事の時もあっちの皿からこっちの皿~って
食べ物を移動させてニギニギしてます(笑)大抵
ヨーグルトと混ざってしまいますcoldsweats01

はっ☆本当ですね!私は片づけ下手なのにっw
ばうさんもやり始めたら片付けはちゃんとするみたい
ですが、それまでが出しっぱなしだったりして、あんまり
気にならない感じですcoldsweats01
誰に似たかなことちゃん(笑)

あ、最近のんちゃんと急接近してます♪のんちゃんが
おねーさんっぷりを見せてくれてますよdog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/35294173

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の行動:

« 甘かった・・・。 | トップページ | 先週のベストショット☆ »