twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 今さらながら~(笑) | トップページ | 買ってはみたけど、 »

さくらんぼ狩り

3月に満開の花をつけていた実家のさくらんぼ が、かなり実をつけてくれましたcherry

さくらんぼ狩り

今年は豊作でしたーhappy01shine
さくらんぼ狩り

さ~てsign01どれ食べようかな~happy01
さくらんぼ狩り

お母さんに取ってもらいまちたcherry
さくらんぼ狩り

んん?ちょっとすっぱい??
さくらんぼ狩り

おっflairけっこうイケるっdelicious

・・・と、パクパク食べておりました。

最初、ほいっとそのままあげたら種も丸ごと食っちまったので、その後は種も取り除いてあげましたがcoldsweats01←ダメ母w

種を取ってる時に汁がぼたぼた落ちるほどみずみずしいさくらんぼ☆いっぱい食べられて満足満足~cherry実家さまさま~~happy01

« 今さらながら~(笑) | トップページ | 買ってはみたけど、 »

コメント

こんにちは。

おぉ~、凄い数のサクランボcherryこりゃ狩り応え、
食べ応えがありますね~。
サクランボ狩りが無料で出来るなんていいなぁhappy02
こういう時の子供って正直ですよね、美味しくなかったら
食べない。
ことちゃんが食べるということは美味しいんでしょう。
ぴの父さん、また来年頑張って網掛けとかしてくださるんで
しょうねぇ~。
来年になればことちゃん、種も出すかな?

日照不足で野菜が不作だというのに、実家のさくらんぼは
豊作でございましたhappy01
一回網に鳥が引っかかっちゃって取るのに大変だったみたい
ですsweat01
何よりタダ!!これがポイント高いですよね~~lovely

ちょっとまだ赤みが薄いのを取っちゃっても、置いとくと甘く
なってくるので冷蔵庫に入れておいてちょっと楽しめますhappy01
さくらんぼをことちゃんと一緒に食べようとすると、種取るより
先に種のままのをパクリ!とされちゃってなかなか忙しいです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/34736570

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ狩り:

« 今さらながら~(笑) | トップページ | 買ってはみたけど、 »