twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« ファミマのチーズタルト | トップページ | 秩父へ♪ »

もうすぐ1歳2ヶ月

先月は突発性発疹にかかり、今月初めには鼻風邪を引いて(これが結構長引いた)、泣きたくなっちゃいそうな日もありましたがsweat01、やっと本調子のことちゃんになってやれやれでございますcatface

ちょっとまとめて携帯で撮った写真を載せちゃいます。

もうすぐ1歳2ヶ月

ニトリでマイクロビーズクッションを買いましたnote

すっげー楽しそうですw(足のバタバタ感が特にhappy02)

これは、かなり楽で一度座っちゃうと抜け出せなくなっちゃいそうな感じ~happy01授乳する時にかなりいいですhappy01

夜はばうさんが寝ちゃったりしてますhappy02

もうすぐ1歳2ヶ月

お友達のお家に遊びに行ってきましたhappy01

1ヶ月半先に生まれた男の子のママ友なので、来月過ぎたらことちゃんもこんな風になるんだ!!と元気をもらって帰ってきましたheart

ふたりでテレビをバシバシ叩いてます・・・(汗)「センターを取るのはアタチよっ!」て感じでしょうかcoldsweats01

もうすぐ1歳2ヶ月

コップは・・・

まだ使えませんsweat02sweat02

フィンガーボールじゃないってば(笑)

もうすぐ1歳2ヶ月

風邪引いてた時はおとなしかったのに、治ったらお仕事始めちゃいましたcoldsweats02

新聞と広告は全部出すまでやっちゃいます。。

もうすぐ1歳2ヶ月

ランドリーバスケットを押したり引いたりしながら移動中。。

どうせなら最後まで持って行ってくださいsweat01

・・・と、こんな感じで、元気いっぱいです。

最近ごにょごにょと宇宙語をしゃべるようになってます。

いないいないばぁ!とやると「ばぁ!」と言ったりしてますcatface

歯が12本生えて、ビスケットとかトーストしたパンとか食べられるくせに、ご飯となるとべぇっと出したりしますsweat02

なんか、見ていて飽きないっすsmile←ことちゃんが調子いいので、ちょっと余裕が出てきましたcatface

« ファミマのチーズタルト | トップページ | 秩父へ♪ »

コメント

こんばんは。

いやぁ~、ことちゃんお仕事全開ですな。
これで片付けもやってくれちゃったりしたら
ママはとっても助かるんだけどなぁ・・・。

一枚目の写真、ニトリのCMにも使えそうな
顔ですね~。
「子供もお気に入り、ニトリのビーズクッション」
なんてねhappy01

片づけしてくれたらサイコーですねぇぇhappy02
台所からレトルトカレーとかリビングに運んできちゃうので、もーごちゃごちゃです(笑)
起きてる時は片づけできましぇんcoldsweats01
このクッションは楽です~happy01無印良品のクッションが欲しかったんですが、値段が倍くらいするのでこちらにしちゃいましたwでも十分ですhappy01時々ことちゃんもよりかかってるので、楽なんだろうなぁ~って感じですsmile

ぴのきおちゃん 久しぶりのコメントで
すんません。。。。

一番上 さいっこうの一枚ですねぇ~
いい笑顔。
それにしてもことちゃん 色白よね
ぴのきおちゃん似???

いえいえ、こちらこそなかなかブログに遊びに
いけなくてごめんねsweat01
そうそう、けっこう色白いね~catface私は
自覚ないんだけど白いみたいw
なんせ学生時代真っ黒だったから自分が色白
って全然分かんなくてcoldsweats01おかげで
今そばかすいっぱいだよ・・・wobblyことちゃん
には日焼け止めクリームいっぱいつけてあげませうw

見る人によってばうさんにそっくり☆って言ったり私に
似てるねー!って言ったりって感じだなぁhappy01
私から見るとばうさんに似てるかなって思うわsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/34372944

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1歳2ヶ月:

« ファミマのチーズタルト | トップページ | 秩父へ♪ »