twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 公園デビュー | トップページ | オニオンブレッド »

のんちゃんことちゃん

最近、暖かい日と寒い日が行ったり来たりで、気温の変動についていけましぇんbearing

ことちゃんも鼻風邪を引いてしまいました。。

私も治りましたが、喉痛めました。。down

鼻垂れてても、ことちゃんは元気元気(笑)happy02なので、暖かい日をねらって、実家に遊びに行ってきましたhappy01

のんちゃんことちゃん

庭を靴で歩かせてみましたcatface

のんちゃん・・・

そこでお腹見せてても、届かないってば(笑)

この微妙な距離感がポイントですsmile(近すぎるとのんちゃんパワーにふっ飛ばされちゃう恐れありw)

それにしても、もうそろそろ暖かくなってもいいんでないかい?天気さんcoldsweats01

ことちゃんの鼻がズルズル、カピカピでも~いやっcoldsweats01

「お天気自動販売機」(byおかあさんといっしょの歌)が欲しいわっsuncloudrainsnow

« 公園デビュー | トップページ | オニオンブレッド »

コメント

こんにちは。

今日もまた寒いですねぇ~bearing
いつになったら春らしく・・・というか、いきなり
夏になったりして。

のんちゃんとことちゃんの距離、本当に
ビミョ~、ゼツミョ~。
そのうちもう少し近づけるようになれるのかな?
のんちゃん、お腹を見せるってことはことちゃんに
対しても服従ってことなんでしょうかねぇ?
絶対に自分の方がことちゃんよりも上だと
主張すると思っていたんですけど。

ほんっとに寒いですよね☆今年の真冬よりも
今の方が寒いんじゃないかってほどですよねcoldsweats02
なんか、ちょっと気温が戻ってきたなと思ったら
すぐ梅雨に入って雨模様になっちゃいそうですよねcoldsweats01

ことちゃんとのんちゃん。なかなかこの距離を保つのも難しくて(笑)
ちょっとことちゃんが近づき過ぎちゃうと遊ぼうモードになっちゃってdogがマウンティングしそうな体制になってるのでほんとに注意しないと、ことちゃんが吹っ飛んじゃいます(笑)

そうそう、なんでお腹を見せてるのよーって
感じですよね☆ことちゃんにすでに降参??(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/34216838

この記事へのトラックバック一覧です: のんちゃんことちゃん:

« 公園デビュー | トップページ | オニオンブレッド »