twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« またまた駅弁祭り | トップページ | のんちゃんことちゃん »

公園デビュー

昨日はあたたかくいい天気だったので、近くの公園に初めて靴を履かせて行ってきましたhappy01

公園デビューcarouselponyに、靴デビューshoe

桜がきれいな公園です(まだ満開ではなかったな~)cherryblossom

公園デビュー

・・・・・

え~と、

誰もいねーっ(笑)

先の方に、ゲートボールの土均しをしているおじさん達がいた・・・かなw

じゃぁ、悠々と歩いてみましょうか(笑)

ほいっ☆と地面に降ろしてみると、

数分間、直立不動のことちゃんcoldsweats01

初めての靴にどうしていいか分からない様子(笑)

公園デビュー

おそるおそる1歩。

だけどそのまままた止まっちゃった(笑)

ちょっと手を引いてイチニ、イチニfootと、歩いてみると、
公園デビュー

お、いっちょまえにう○こ座りで草触ってるよclover

すると、ほどなくテクテクと歩きだしましたflair

公園デビュー

歩きだしたらキャーキャーhappy02言いながらあっちウロウロ、こっちウロウロ☆

楽しそうでよかったわhappy01

横を通ったおばさんに「あら~洋服も桜色で桜独り占めね~♪」なんて言われつつwそんなのお構いなしでテクテク歩き続けのことちゃんでございましたshoeshoedash

(あたたかいから出てる服着せたらピンクだらけになっちゃったw意図的じゃなかったんすけどねcoldsweats01)

桜の木の付近を歩いていたので
公園デビュー

帽子につぼみがcherryblossom

う~ん、ものの数十分で靴でふつーに歩けるようになっちゃうものなんだなぁflairもっと練習しないとダメかと思ってた。

これからあたたかい日は、どんどん靴履いて公園とか歩かせてみよ~っとhappy01

遊具があんまりない公園だからホントの意味での公園デビューは、違う場所でやり直しですなっ(笑)

« またまた駅弁祭り | トップページ | のんちゃんことちゃん »

コメント

こんにちは。

おぉ~、とうとう公園デビューに靴デビューですか。
でも・・・ちょっと様子が違うようなsign02happy02
こうやって少しずつ外遊びを覚えていくんで
しょうね~。
2、3カ月もすれば歩き方もしっかりしてきて
どんどん遠くに行っちゃいそうですねぇ。

滑り台やらブランコやらがある公園再デビュー、
楽しみにしていますnote

こんにちは。
公園デビュー、イイ季節ですよね☆
うちも先月ぐらいから靴を履いてお外へ出るようになりあちらこちらを歩き回っています。
子供の成長はすばらしいですよね!
先日はあまりに達者になったので大丈夫かと思ったのかお兄ちゃん(小5)がすごく遠い公園まで連れて遊びにいっちゃってびっくりしました。
まだまだお仕事お休みならこの春は平日のお昼にゆっくり公園で♪みたいな時間を過ごしたかったです~。
満喫してくださいね。
このぐらいの年齢なら遊具がないこういう公園の方が、葉っぱをひらったり、クルクルと意味もなく歩き回ったり・・・が一番楽しいし危なくなくて良いと思いますよ♪
素敵な場所ですね~~~。
遊具のある公園だと大きな子などもいるので少し危なっかしかったりします(^^)。

けっこう部屋の中では歩くスピードが速くなっている
ので、靴にもっと慣れたら追いかけるのが大変に
なりそうですcoldsweats01
芝生がいっぱいの公園だったので、転んでも大丈夫
そうで練習にはもってこいな感じでしたが、全然人が
いませんでした(笑)
もうちょっと歩くのに慣れたら遊具のある公園が新しくできたのでちょっと足をのばしてみようと思いますwink

ほんと、まだまだ寒い日もありますが、暖かい日は
外遊び日和ですよねhappy01
お兄ちゃん、お世話してくれるんですね~heart
兄弟っていいですよねlovely遠くまで連れて行かれちゃうのは
びっくりしちゃいますがhappy02

確かに☆ちょっと端っこの方にブランコとかが
ちょっとあるくらいの芝生いっぱいの公園なので
歩く練習するのには最適かもです~happy01
2人で楽しんじゃうことにしますsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/34117045

この記事へのトラックバック一覧です: 公園デビュー:

« またまた駅弁祭り | トップページ | のんちゃんことちゃん »