twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« ひな祭り&誕生会 | トップページ | んで、発熱^^: »

育児相談へ

11日に市の育児相談に行ってきました。

1才からは健診が有料になってしまうので、身長と体重を計るのをメインにcatface

身長:73.3センチ

体重:7880g

ちょっと身軽ちゃんですが、成長曲線内に入っていて、順調☆ok

せっかくなので、栄養士さんと保健師さんの相談も受けてきましたwink

離乳食の相談がすごーくあったので、栄養士さんにいろいろ聞いたりして、今のままで大丈夫って言われてほっとしたりして行ってきてよかったですhappy01

が、

集会室というちょっとしたステージなんかもある広い部屋(座敷)だったので、

ほいっとことちゃんを降ろして、さて、「栄養士さんあのね・・・」って話をしようとしたら、

はるかかなたを歩いている状態でhappy02

まてまて~sign01

ではでは、「栄養士さん、あの・・・」

sign01

まてまて~~sweat01

の繰り返しで、相談っていうか、体力づくりに行ったような感じになってました(笑)

育児相談へ

広いスペースで楽しそうsweat01

別にトコトコ歩いてるだけならいいんですが、他の相談中のお母さんや子供の所に行っちゃったりするので、連れ戻して追いかけての繰り返しをしてましたcoldsweats01

で、ちょっと空き時間の間にトコトコトコ~って歩いてる男の子の近くに行って、

男の子の頭に、おでこをごっちんbomb

うえーんcrying

周りの注目浴びまくり・・・coldsweats01(痛くない程度ですよw)

男の子のお母さんもニコニコしてくれてたからよかった・・・coldsweats01

10ヶ月くらいから歩けるようになってるのかと思った~って栄養士さんにも保健師さんにも言われちゃった。。。

自力で立って歩けるようになったのは、ここ2週間くらいですcoldsweats01

そろそろ靴デビューさせようっとshoe

« ひな祭り&誕生会 | トップページ | んで、発熱^^: »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/33752510

この記事へのトラックバック一覧です: 育児相談へ:

« ひな祭り&誕生会 | トップページ | んで、発熱^^: »