twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« レモン牛乳 | トップページ | 言ってる尻から^^; »

いっちょまえ

Koto

赤ちゃんって(あぁ、赤さんでしたねw)、

なんで大人の使うものが好きなんでしょうね。。

最近は携帯をパカパカと開けるのが上手になって、

ばうさんの携帯にヒビが入ってきました・・・wobbly(え?私の?隠して持たせないようにしてますから 笑)

なんちゅーちからじゃsign01

ちなみにストラップはベチョベチョですmist(私の携帯はストラップ付いてませんw)

ゴム素材の可愛いストラップを付けてたら、笑顔で寄ってくるので注意っhappy02

« レモン牛乳 | トップページ | 言ってる尻から^^; »

コメント

赤さん、一体誰にメールしてるんだろ?って
言いたくなるようなお顔でwink

あと少ししたらママの化粧道具が気になるように
なると思いますよ。
顔を真っ白にする日も近いかも( ̄m ̄)

この写真みると、ほんと赤ちゃんっていうより赤さんだねww
大きくなったな~ってなぜかシミジミしちゃいました(*´m`)
大人の仕草とかちゃんとみて真似てるんだねぇvv
でも携帯は今高いし、壊れるとショックが大きいので(笑)
使わなくなった携帯でぜひww

そうなんですよ~。なんかいっちょまえって
感じですよね(笑)
これは子供番組をワンセグ録画したものを見ていますsmile
こんな真面目な顔して見なくても(笑)

化粧ポーチは今もバラバラ出されてケースがよだれでべちょべちょになってますcoldsweats01
まだ化粧の意味がわかってなくてよかった。。
幼児になったら怖いわぁ~coldsweats01

なんかいっちょまえでしょ~(笑)まだはげはげなので赤ちゃん全開なのにね~sweat01
でも、こうやって写真撮ると大きくなったなぁって思いますねぇcatface
また面白い写真じゃんじゃん載せちゃおうっとsmile

っていうか、ほんと携帯高いっす!!
ばうさんの携帯は修理に出されました・・・(笑)
使わなくなった携帯も渡すんだけど、パカパカ
ちょっと遊んだら、「偽物やんけ!」ってな
顔で本物を奪いに来るよーhappy02

あっはっはっ

真剣なまなざし!
かわいい~

ぷぷぷhappy02なんとも面白いでしょ~(笑)
しかも股にテレビリモコン敷いちゃってるってのも(笑)
チャンネル変えさせない!みたいなcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/33985174

この記事へのトラックバック一覧です: いっちょまえ:

« レモン牛乳 | トップページ | 言ってる尻から^^; »