twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 新型インフルエンザ予防接種へ | トップページ | お雛様 »

どっちの足が強いか

テレビにぴったり貼りついて見てしまうので、ガードをぴの父が作ってくれましたwink

どっちの足が強いか

ほいっ
どっちの足が強いか

よいっ
どっちの足が強いか
ほいっ

右足の方が強いようですcatface

(注:ちゃんと危なくないように近くで見てますヨ)

« 新型インフルエンザ予防接種へ | トップページ | お雛様 »

コメント

すごいすごい

みないうちに 随分と
たくましく?成長してるのね~

こんにちは。

今日は雨で寒いですねぇ~。
まだまだ一雨ごとに春が・・・っていうのには遠いみたい。

ことちゃん、面白い!!
音楽を着けてあげたいくらいだわhappy02
これもそのうちひょいっと超える日が来ちゃいそうですね。
これからはぴの父さんとの知恵比べになりそうな気が
するんですけど・・・気のせいかなsign02

ぴの父さんは本棚なんかも作ったりして、
器用なのね~。
こと姫様は何をご覧になっているのでしょうか。
タケモトピアノのCMかな?

ほんと、日々たくましく成長してまーっす(笑)
夜は顔蹴られたり、日中は頭突きされて顎にごーん☆
ってなって口切ったり(私がw)ぼろぼろだすcoldsweats01
最近は5歩くらい歩くよ~happy01
暖かくなったらお散歩とか行きたいなcherryblossom

面白いですよねhappy02思わずパチリ☆でしたw
左足があがってね~じゃん!って感じで(笑)
このガード、最初は側面の真ん中に板がなかったら軽々とくぐられてしまって、後でトントンと付けてもらいましたcoldsweats01
ほんと、知恵比べですsmile

昨年お酒飲まなくなってからだいぶちゃんとしたのを作ってくれるようになったわcoldsweats01前はお酒飲んだらトントンやりたくなってすっごくいまいちな作品ばっかりだったんだけどsweat01

ことちゃんの見てるTVは「ピタゴラスイッチ」ですsmile
とりあえずNHK教育テレビの子供番組を付けておけば大人はゆっくりご飯を食べられます(笑)

タケモトピアノは確かにすごいよね!!財津一郎すげー!!
大阪ではしょっちゅうCM見てたけどこちらではあまりやってないねsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/33366769

この記事へのトラックバック一覧です: どっちの足が強いか:

« 新型インフルエンザ予防接種へ | トップページ | お雛様 »