twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

六花亭の醍醐味

いまさらながら、1月の話題ですcoldsweats01

毎月届く六花亭のDMで、1月のお菓子の詰め合わせがチーズ系だったので注文してみましたcake

届いたとたん、

六花亭の醍醐味

ありゃりゃ☆出しちゃったよcoldsweats01

六花亭の醍醐味

はいはい、ブログ用に写真撮らせてね~coldsweats01っと、フタしたとたんにすぐ手が出てますw

とりあえず、はいっ☆「六花亭 醍醐味」というお菓子の詰め合わせでーっすflair

ばうさん「はいはい、おかーさん、ブログの写真とるからね~coldsweats01」って言ったら
六花亭の醍醐味

お菓子触りたいぃぃぃbearing と、

激しく抵抗(爆)

ブロガー母でごめんよ(笑)

六花亭の醍醐味

中身はこんな感じですcatfaceちゃんと箱にキレイに入ってたのにごめんなさいcoldsweats01

サブレもチーズ味、クラッカーみたいのが甘くないチーズ味でお酒にも合いそうで美味しかったですhappy01

チーズケーキも美味しかったし、定番のバターサンドも入っていて、これは大当たりでしたheart

六花亭の醍醐味

はい、写真も撮り終わったので、どーぞ(笑)

(バターサンドがちょっと潰れましたが、ソッコウばうさんの口に入りましたsmile)

お雛様

お雛様

立春が過ぎて、19日の雨水に出すといいということみたいですが、19日はばうさんの帰りが遅かったので前日も大安で日がいいので出しちゃいましたheart

ほこりっぽくならなくていいかな~ということでガラスケース付きのを購入wink(ってぴの父母に買ってもらいましたwink)オルゴール付きですw←買ってから気づいたw

一緒に買いに行ったんですが、行く前はどれも同じだしなんでもいいよ~なんて言ってたんだけど、実際見ると、メーカーによって1つ1つ表情が違ったり、衣装も全く違うので、見始めたら迷う迷うsign01こういうのはサクっと決めないとダメですねsweat01

んで、またオルゴールが巻きすぎると最初がかなり早回し状態で笑えますhappy02(私のお雛様もオルゴール付いてて笑ってたのにcoldsweats01)

今年はことちゃんの手の届かない棚の上に置いてありますcatface割られそうだしねcoldsweats01

ことちゃんの誕生日と一緒にお祝いになりますねsmileことちゃんメニューをどうしようかすんごい考え中です・・・typhoon(早く大人と同じもの食べられるようになってくれぃsweat01)

どっちの足が強いか

テレビにぴったり貼りついて見てしまうので、ガードをぴの父が作ってくれましたwink

どっちの足が強いか

ほいっ
どっちの足が強いか

よいっ
どっちの足が強いか
ほいっ

右足の方が強いようですcatface

(注:ちゃんと危なくないように近くで見てますヨ)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »