twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 駅弁・空弁祭り~(笑) | トップページ | 買っちゃった☆ »

年賀状写真を撮りに

あたたかな11月の休日、今年はことちゃんの写真を年賀状に載せよう☆と、年賀状用の写真を撮りに、近くの公園に行きましたwink

気合を入れて3脚を持参し、ウォーキングやジョギングをしている人に気を使っていただきながら(笑)、

よーし☆撮ってみようsign01

と、撮ったのがこれ。

Gonoike1

めっちゃ逆光!!(顔はぼかしましたw)

・・・はい、失敗ですっ(≧∀≦)ww

このね、右側がでっかい池なんですよ( ̄m ̄*)←それすらも分からないw

何度撮ってもこのアングルだとダメなので(あたりまえw)、場所を変えて撮り直しましたcatface

すると・・・

セルフシャッターで赤ちゃん撮るのって難しいですねっ(爆)

1枚目、右向きでボツ。

2枚目、またまた右向き(しかもなんかにらんでるwobbly)でボツ。

3枚目、左向き(わざとやってない?w)でボツ。。

・・・と何度も撮り直し(汗)←デジタルカメラの時代でよかったね・・・sweat01

とりあえず正面向いたのでOKとしちゃいましたcoldsweats01

あとはことちゃんだけのバージョンとかも取り入れて~♪年賀状完成ですっhappy01

この日は本当にお散歩日和でけっこう沢山の人がお散歩していたりジョギング、サイクリングを楽しんでいました(だからキョロキョロしちゃってたってのもあるねsweat01)

Gonoike2

あんまり写真をがんばっちゃったので、この後、すぐ眠くなってぐずりまくりでベビーカーからばうさん抱っこになっちゃったことちゃんでありました・・・coldsweats01

・・・さて、この写真を見て気付いた方もいらっしゃるでしょうか?

そうです。。このベビーカーは、問題のマクラーレンなのですcoldsweats02

アメリカでパタンとたたむ部分で指を切断した子どもがいるというあれですっdanger

カバーが付けられるようなんですが、なんせコストコで購入したのでロッドナンバーがどこにも書かれてないしーっsweat01

コストコの連絡待ちでございまーすcoldsweats01

でも、キケンとはいえ、なんでこんな所で指を?って思っちゃう部分なので、乳児の場合は特に大丈夫そうな感じなのでゆっくり連絡を待ちますcatface

« 駅弁・空弁祭り~(笑) | トップページ | 買っちゃった☆ »

コメント

こんばんは。

段々とこういうお散歩日和の日が貴重な季節になって
きましたね~。
今年は子供と何かを合成した年賀状が流行りなんですってね。
ことちゃんにはまだまだ早いかな?happy02

何故これで事故が?とか思っちゃうけど、
それでも起きるのが事故なんですよねぇ・・・。
つい先日はデパートに設置してあった応募箱の
用紙投入口に成人の女性の手が挟まって抜けなく
なってましたcoldsweats01
ダンナ曰く「どうしてそういうことになるんだろう?」って。
確かに紙を入れる為の口なのに、手を奥まで入れて
しまったんでしょうかねぇ?
とにかくことちゃんが事故に巻き込まれませんように。

ほんとに段々寒くなってきましたねsnow今年は例年に比べるとあったかいようですけど、でもやっぱり朝晩は寒くなってますね~snow
風邪引かないようにしないとですね。

合成写真ですか☆う~ん楽しそうsmileちょっと大きくなったらいろいろ試してみると楽しそうですね( ̄m ̄*)ことちゃんに怒られない程度に・・・(笑)

え~!応募箱に手を☆ほんとになんで?って感じですが、そういう事って起こっちゃうんですねcoldsweats01
このベビーカーもことちゃんが怪我しちゃわないように気をつけます~sweat01

うーん 大人でも写真は難しいから
赤ちゃんなんて もっと難しいだろうねぇ~
でも、白い感じがぽわーっと明るくなって
いい感じ。。。。

あまりの景色との差にその場で笑っちゃったよhappy02
つーか年賀状にするのに誰だかわかんねーし(爆)!
って感じでhappy02
写真スタジオで笑顔で写ってる赤ちゃんとかすごいなぁって
思うよwobbly
うちは100日の時に写真撮ったけど、全部きょとんeyeって顔で、後はべそかき顔だったもんcoldsweats01
それもいい思い出です( ̄m ̄*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/32544206

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状写真を撮りに:

« 駅弁・空弁祭り~(笑) | トップページ | 買っちゃった☆ »