twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« お花のコースター | トップページ | 次郎さん( ̄∀ ̄) »

もうすぐ10ヶ月の9ヶ月w

ことちゃん・・・

最近オテンバを通り越して暴れん坊でございます・・・coldsweats01

私の中では毎日暴れん坊将軍のBGMが流れております・・・(笑)

9ヶ月になってから、できることがさらに増えてきました☆

9koto1

お財布は前から好きでイタズラしたがってましたが、今月に入るとパチッとあけて、中のカードを全部出しちゃうというcoldsweats01←ちゃんと手でスライドさせて出しちゃう所がすごい(笑)

9koto2

たまたま置いといたバンボチェアからテーブルの上に乗ってしまい、自分で降りました。。

ベビー用のビスケットが袋の外から粉々になりましたsweat01

9koto3

新聞&広告入れから、まるで漫画のように手を振り上げて後ろに捨ててました・・・gawk

最近は気が向くとバンザイをしたり、自分の思い通りにならなかったりするとかんしゃくを起こしてキェー!!っと叫んで指を口に入れてアワワワワって言ったりしてます(笑)

元気いっぱいでいいんですが、ご飯中もじっとしてないので、テーブル伝い歩きしながら食べさせちゃったりしちゃってるんですが、こんなんでいいのだろうかとちょっと気になっちゃってます。。(抱っこして食べさせようとするとハトヤのCMの魚ばりに嫌がるし、バンボは抜け出すし、ハイチェアはその上に立っちゃうのですcoldsweats02)

そんなことちゃんの1日は、3回食になってから、

離乳食→う○こ→昼寝→離乳食→う○こ→昼寝→離乳食→う○こ→風呂→マジ寝。

の繰り返しでーっすhappy02(爆)(快便もいいとこw羨ましいことですわcoldsweats01)

年末に京都へ帰省する予定ですが、すっごい暴れん坊将軍なので、いろいろやぶったりベタベタにしちゃったらごめんなさーいhappy02と、先に謝っときます(≧m≦)汗

« お花のコースター | トップページ | 次郎さん( ̄∀ ̄) »

コメント

こんにちは。

いやぁ~、一枚目の写真、ことちゃんの立て膝が
おてんばぶりを充分に現してますよhappy02
なんかもう気合いの入り方が違うような。
でもぴのきおさんも「あ~あ」と思いつつもついつい
「オイシイ」と思って写真を撮ってらっしゃるんで
しょうね

うちのあこを見ているようだわ~
牛乳パックで作った椅子を踏み台にして机に登って
“おーいのぼったよー”みたいな顔で私を見てるよ。
そうそう、ご飯もすぐに飽きて椅子から出たがるし
そんな時はさっさと出して遊ばせながら食べさせてるよ~
そのほうが私もゆっくり食べられるしね!

かわいい暴れん坊将軍だねぇ。。
大変そうだけど それを楽しんでいそうなところが
いいねぇ。。。うん 微笑ましい。。

今年も 遊びに来てくれてありがとうでした。
来年も よろしくお願いいたします。。。

あ~やっぱり分かっちゃいますぅ?(笑)ブログネタ
としてはおいしすぎですよね(≧m≦)
なんか、もういいかdashって割り切っちゃうと
見ていて飽きなくて面白いです~smile

足が強くてもう立ちそうな勢いなのでイタズラも
気合の入り方が違いますよ~(爆)
今年もますますギャングことちゃんをお楽しみにcoldsweats01

あこちゃんもそうなんだ~♪(ちょっと安心w)
それにしてもその牛乳パックのイス見せてもらった
けどすごい量だね☆でも頑丈でいい感じ~happy01
そうか~やっぱり飽きちゃうよねcoldsweats01そうなのよね、
もう遊ばせながら食べさせた方が食が進むしいいか
って思ってずるずるとここまで来ちゃってsweat01
そのうち分かるようになってきたらちゃんと座って
一緒に食べるようにしていきたいなぁcoldsweats01

なんか最初は大変たいへーん!って思ってたけど
最近一人遊びも長くするようになったし、それほど
後追いが激しくもなく、抱っこちゃんでもないから
ちょっと扱い安いかも?なんて余裕が出てきたよcatface
今年もリトルギャングなことちゃんネタが多くなり
そうなブログだけどよろしくお願いしまーすbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/32724416

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ10ヶ月の9ヶ月w:

« お花のコースター | トップページ | 次郎さん( ̄∀ ̄) »