twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« パン講座③ | トップページ | 駅弁・空弁祭り~(笑) »

あっという間に8ヶ月

と、いうより、もう9ヶ月になろうとしてますがcoldsweats01月齢が変わる前にUPしないとーっsweat01(最近ますますゆっくり更新ですみませんsweat02)

ますますイタズラ満載なことちゃんです・・・sweat01

なにやらゴソゴソしてると思いきや、

あっという間に8ヶ月

おもちゃよりもこういう箱の中のものを出すとかが好きみたいで・・・coldsweats02

あっという間に8ヶ月

はいっ☆全部出しちゃった( ̄m ̄*)

手に持ってるのはクシですが・・・こんな頭なので、

全然使ってませんっhappy02(爆)

それが終わると・・・
あっという間に8ヶ月

ビニール袋が入った箱に手を伸ばしsweat01
あっという間に8ヶ月

しゅっしゅっsign03

shock

ま~、コップの取っ手とかはよく掴めないくせにこういうのは上手だわねぇcoldsweats01

ティッシュの箱とかお尻ふきのケースもキケンですっcoldsweats01

そんなことちゃんですが、
あっという間に8ヶ月

つかまり立ちは完全にマスターしましたcatface3,4歩だったらつたい歩きをしますfoot

歯も上下4本生えて、下の歯がもう1本生えてきてますsmile(おっぱいを噛まれると恐ろしく痛いimpact←しばらく両パイが傷ついて地獄の授乳の日々が続いてました・・・crying)

上下の歯をこすりつけてギリギリやってるのでひぃーっとなりますcoldsweats02←こんな時期から歯軋りかぃっ(汗)

なんだか最近離乳食をパクパクとなんでも食べて順調になってきましたhappy012回食にだいぶ慣れてきた様子winkと、言ってる間に、もう来月には3回食になっちゃうのねぇ~。。

早いですねぇ~catface(しみじみ・・・)

っつーか、早くがっつり朝まで寝て欲しいんですけどっhappy02sweat01←まだ2,3回起きてまふ(汗)

(たまに3時頃にダァーダァーと遊んでる時があってびびりますhappy02ばうさんの髪の毛ひっぱって笑ってます・・・コラコラcoldsweats02)

« パン講座③ | トップページ | 駅弁・空弁祭り~(笑) »

コメント

こんにちは。

ことちゃ~ん、順調な成長でなによりhappy02
あぁ、私もことちゃんくらいの若さに戻りたいわぁ~、って
戻り過ぎsign02

子供が好奇心を持つことはとても重要ですが、ならばついでに
お片付けにも好奇心を持ってもらいたいですよねぇ。
くれぐれも、ばうさんの髪の毛を引っこ抜くような好奇心は
もちませんように( ̄m ̄)

ぴのちゃんお久しぶりです^^
ことちゃんもうすぐ9ヶ月か~!
あこもおもちゃやら本やらおしり拭きを出しまくりで
すごいことになってるけど
そのほうがおとなしいからやらせておいて
私はごはん作ったりしてるよ♪
今、昼寝したから片付けたけどまた起きたら散らかるんだろうなー。
まだまだ夜は何回か起きるよね;;
あこも2,3回は起きるし、
最近は寒いし添い乳で体も痛いし・・・授乳が苦痛で><
卒乳しようか考えるけど無理矢理断乳も大変だし。
早く朝までグッスリ寝られるようになりたいね~~

髪の毛の薄さ、あこも負けてないわ♪♪

忘れてたっ!
ブログ引越ししたので
時間のある時にリンクの変更お願いします♪
http://chieko.blog.petitmallblog.jp/

お返事が遅くなっちゃいましてすみませーんcoldsweats01
ここまで特に大きな病気もせず元気に育ってきてくれていて
嬉しい限りですhappy01
これからもお転婆っぷりを発揮して元気に育って欲しいと
思いますhappy01

私ももうすぐ誕生日・・・ことちゃんくらいに戻りたーい(笑)

お返事が遅くなってごめんねーcoldsweats01
ブログお引越し了解でーっす☆
そうそう・・・なんか静かになったなって思ったらやらかしてるよねw
私もそのままキケンなものがなければ放っておいちゃってますcoldsweats01
そして一気にゴミ屋敷に・・・(笑)

あこちゃん1歳になったんだねhappy01おめでとうーhappy01
そうか・・・1歳過ぎても何回か起きるのねsweat01うちも
おっぱい星人なのでまだまだ頑張らなきゃなんだな~sweat01
お互いに夜ぐっすり眠れるようになるまで頑張ろうねーっhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/32248738

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に8ヶ月:

« パン講座③ | トップページ | 駅弁・空弁祭り~(笑) »