twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 買いました☆ | トップページ | 緑のカーテン »

ことちゃん7ヶ月♪

あっという間にことちゃんも7ヶ月になっちゃいましたcatface

半年を過ぎてからのことちゃんの成長にびっくりしまくりの毎日ですeye

かなりのオテンバっぷりを発揮しております(汗)←私に似たかな・・・w

しばらく写真を載せてなかったので、一挙公開~~bleah

まずは、6ヶ月になって少しすると・・・

P1000038

なにやら、クラウチングスタートのようなポーズを始めましたsweat01

このままべしょっ☆てつぶれたり、頭からゴーンっていったりしてて怖い怖いcoldsweats02

6ヶ月半ばに、ちょっといただいたベビーチェアに座らせてみたんですが、

P1000039

でかかった。。座布団敷いて、布団を後ろにやったんだけど、お気に召さない模様coldsweats01

もうちょっと大きくなったら使おうね・・・sweat01

P1000040

ぐずった時の強いみかたsign03ベビー煎餅w

かなりおとなしくモグモグしてますが、食べ終わった後がベッタベタで大変です・・・(≧m≦)

これも9月の半ば。ある日、ハイハイのポーズをし始めましたcatface

P1000041

これを覚えたら、すぐハイハイスタート☆ずりばいも交えながら移動が速くなってきましたcoldsweats01

Kototin1

同時に手を放してのお座りもゆらゆら揺れながらもできるように。。

となると、

Kototin2

あっちごそごそ。。。

Kototin3

こっちごそごそ。。。gawk

Kototin4

敷いてあるマットも剥がしてもぐもぐ。。sweat01

目が離せないったらありゃしないsign03

そして、10月に入ったら、

P1000046

つかまり立ちできちゃった??

テレビを見ながらこんな不安定な箱で・・・sweat01

やめさせよーって思ったところ、   

Kototin5    

ずるずる~っと足が開いて開脚sign03

赤ちゃんって体が柔らかくて羨ましいなぁ~~happy01

・・・なんて言ってる場合じゃございやせん。

成長の早さにお母さん、ちょっと付いていけてませんよぉ~coldsweats01もっとゆっくりでいいよ~w

とはいえ、すくすくと元気に成長しているのでよかったよかったなのでしたhappy01

あとは、まだ夜にちょこちょこ起きるので、がっつり寝てくれる日が来ることを夢見て頑張るぞぉ~~happy02

« 買いました☆ | トップページ | 緑のカーテン »

コメント

こんにちは。

うぉ~、これはこれは、目が離せないのが一目瞭然の
写真の数々sweat01
ぴのきおママは大変だぁ~・・・でもぴのきおさんに
似ちゃったようなら仕方ないかなbleah
のんちゃんと見つめ合う写真が私的にはお気に入りです。
のんちゃん、何を考えながらことちゃんを眺めているの
かしら?

ことちゃんががっつり眠る日が来るよう、願っております。

ことちゃん ちょっと見ない間に大きくなってcatface
ますます目が離せなくなるね★
ワタシも のんちゃんと見つめあう姿が☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ ですw

所でプチモールお引越ししました。
お手数ですがリンクの変更お願いします
http://kouayu723.blog.petitmallblog.jp/
のんびり更新になりますが ボチボチ再開していこうと思うので ヨロシクでーす★

小粒で身軽だからか、次々にひょいひょいとできて
くるので驚きの毎日ですcoldsweats01
ほんと、私に似ちゃったんならしょうがないかって
諦めもつきますね・・・sweat01
朝、先にことちゃんに起きられちゃうと、顔から首から
全体重をかけてよじ登ってくるので「ぐえぇぇ」って
本気で窒息しそうになります(大汗)←本人は超笑顔ですhappy02

最近、実家で窓辺にのんちゃんを見つけるとハイハイと
寄っていくことちゃんです♪のんちゃんも尻尾を振るものの
じぃ~~っと相変わらず2人で見つめあってますw
「あの小さい人間は何かしら?」って見てるんでしょうかねぇsmile

ほんと、危ない物がないか探したり拭き掃除の毎日ですcoldsweats01
ことちゃんにモップ付けたいくらいです(笑)
低月齢の頃が懐かしいですsmile←大変さ忘れてます(笑)

ブログお引っ越し了解しましたwink変更しました〜paper読み逃げが多くてすみましぇんcoldsweats01
また楽しみにしてますねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/31643867

この記事へのトラックバック一覧です: ことちゃん7ヶ月♪:

« 買いました☆ | トップページ | 緑のカーテン »