twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 寝返りマスター☆ | トップページ | ハッピーバースデー♪ »

感動の場面が・・・

先月、最終回をむかえた「アイシテル-海容-」。あらすじ見たら、可哀想で見るのをためらったんですが、ちょっと見出したらボロボロ泣きながら最後まで見ちゃいましたconfident

時間が遅かったので、録画して翌日ことちゃんが寝ている時間に見ていたんですが、昼寝してることちゃんを抱っこしながら、も~~ボロボロ泣いてました(笑)←こんな時に宅配便が来たりもcoldsweats01

で、ばうさんも一緒に見ていて、最後の3回くらいを見逃していたんですが、最終回って最初ダイジェストっぽくやっていたので、それ見れば大体分かるんじゃない?と、録画していた最終回をばうさんと見ましたtv←私は2度目w

その時は、ことちゃんも起きていたのでテレビの前にゴロゴロ寝転んで遊んでいましたwink




さてさて、物語も進んで、クライマックスのシーンflair



男の子「僕なんか、生まれてこなければよかったんだ!」



バシーン☆←ほっぺを叩くお母さん。



ぎゅっと抱きしめて、



母「お母さんもお父さんも、トモヤがいなければ生きていけないくらい・・・」



母「愛してるの(号泣)」




ぷぅ




・・・えっ。

グットタイミングで、ことちゃんが両足あげてオナラした・・・w

ばうさん大爆笑happy02最終回なのに・・・w

今回は泣けなかった私でありましたcoldsweats01(2回目でよかった・・・w)

« 寝返りマスター☆ | トップページ | ハッピーバースデー♪ »

コメント

初めまして、梅茶漬けさんのブログからきました
アイシテルとちゅうから少ししかみれなかったのですが、最終回そんな感動だったんですかー
みのがしました、残念!!!
ことちゃんかわいらしいですね
なんというか、素晴らしいタイミングだったんですね

みたよーアイシテル
感動というか、我が家ではそうなったらどうしようかというほうが先に出ちゃうんだよね…

ことちゃんのいいタイミングは、


おじいちゃん譲りか…!

こんばんは。

一つ前の記事にもコメントしてたんだけど、送信したら
「メンテナンス中」という文字が出て・・・。
いや、でも文字を打たせるだけ打たせてその仕打ちは
無いだろsign02と思ったんですけど(^^;)
あ、ぴのきおさんへの文句じゃないですよ~happy02
ココログさんへも文句です。

さて・・・wink
ことちゃん、いいなぁ~。その間は絶対にぴの父さん
譲り間違いなしよsign03
ドラマが現実で、ことちゃんはトモヤの妹で、こんな家族の
シリアスな場面でぷぅとやってたらどうなってたでしょうね~happy02
これから再放送を観ても最後はきっと泣けまへんな。

すんません、「ココログさんへも」じゃなくて、
「ココログさんへの」文句です。
・・・私、すんごいところで間違ってるcoldsweats02
なにもこの一文字を間違えなくても・・・。

ぴのきおさん、こんにちは(*^_^*)久しぶりにブログを読ませて頂きました☆この間はコメントありがとうございました♪ぴさんって書いてしまった自分がおかしくて(笑)
ことちゃんも寝返りしたんですね(^_^)vうちも寝返りしたんですよ!ますます目が離せなくなりましたね。
私は今、おたふく風邪にかかってしまい娘に移してしまったらどうしようかとヒヤヒヤしてます(>_<)移してしまったらごめんよーむすめ氏…ぴのきおさんも体調には気をつけて下さいね!ではまた覗きに来ます♪

はじめまして☆コメント嬉しいですheartありがとうございますhappy01
へっぽこブログですがよろしくお願いしまーっすhappy01

ほんとにことちゃんのタイミングは絶妙でしたhappy02(笑)
最終回はけっこううまくまとまったなって感じだった
んですが、8回9回くらいのキヨタンママがトモヤ君
にあてた手紙とかのシーンはボロボロ泣いてしまいましたcrying
かなり涙もろいんです私coldsweats01

最終回は出産シーンがあったり子供が3ヶ月になって
からのトモヤ君とのシーンがあったんですが、「んな
あほな!」と突っ込みを入れてしまい、ドラマに入り
こめない部分もありましたcoldsweats01
陣痛1回につき、何回もいきめるかーpaperみたいなw
経験すると細かい部分が気になっちゃってへんくつばばぁに
なってしまいます( ̄m ̄;)

小学生同士で殺人事件なんて悲しすぎますよねweep
悪い事が重なってそうなってしまったなんて誰にでも
ありそうでほんと考える部分もありましたねdespair

しかしほんとにタイミングよすぎですよねーっhappy02
ぴの父を越えるかもsign02

ココログがまたやらかしてごめんなさいshock
ちょっとそういう部分が不親切なんですよね・・・down
その日、携帯から見てくれてた人にも「コメント見られないよ!」ってご指摘いただいたんですよ~sad
メンテナンス中は携帯でも表示するとか、コメント欄
なくすとかメンテナンス中を表示するとかして欲しい
ですよねpoutブログ始めた当初からメンテナンス
も多くてココログは困りますbomb

私もこのドラマの最終回見たらぷぷっと笑っちゃうかもw
しかも両足上げてですからねhappy02確信犯ですわぁ(爆)
ドラマの中で妹だったら全カットですね(≧∀≦)あはは!

またまたコメントありがとうございますhappy01
いつでも覗きにきてくださいね~heart01嬉しいですhappy01

おたふく風邪大丈夫ですかwobblyほっぺの後ろ側が
腫れちゃって食べ物も美味しくないし大変なんですよねsweat02
私は小学生の頃と22歳と2度やってますbomb
お大事に~hospitalお子さんにうつりませんようにconfident

なんだか ブログのカラーが
すっかり赤ちゃんカラーに。。。
うーん かわいすぎる。。

それはそうと、
アイシテル 何気に今回のクールで一番見てたかも。
4.5話くらい見た!
稲森 いい女優になったよねぇ(何故に上から?)

あたしなんかと違って
ママ目線で見てたんだろうねぇ
あたしも最終回はうるっときたけど。。
すっかりママだねぇ~

ブログカラーは来月にはがらっと子供仕様じゃなくなりますぞw
なんか7月って夏本番でもないし、梅雨って雰囲気でもないし~
と思ってガラにもなくこんなラブリーなデザインにして
みちゃいましたcoldsweats01

アイシテルに限らず、感動を呼ぶシーンはかなりボロボロ
泣いちゃう私(汗)テレビの思惑通りに泣いちゃうのでしたcoldsweats01
なんか、子供がまだ0歳児だと小学生になるのかなぁ
とか思っちゃって自分と照らし合わせたのはあの看板
くらいかしらw
最終回は最後のシーン、感動したんだけど、出産シーン
と3ヵ月後って所でんなわけないって☆と突っ込みを
入れてばうさんから感動のシーンを奪った私でありましたcoldsweats01
テレビに文句言ってるのって自分でもやなんだけど
bearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/30369246

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の場面が・・・:

« 寝返りマスター☆ | トップページ | ハッピーバースデー♪ »