twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« Wiiで出前(笑) | トップページ | 感動の場面が・・・ »

寝返りマスター☆

ことちゃん、偶然にも3ヶ月と20日くらいで、

Neaeri1

ベビー布団と床の段差を利用して偶然回っちゃったみたい☆

家事をしていたので、ふと見たらこうなっててビックリしちゃったんですが、

その後・・・

Neaeri2

おぉーっsign02

Neaeri5

きゃーっflair

Neaeri3

わぁーっcoldsweats02

で、寝る前にベッドでことちゃんに敷いてるタオルを取替えに行って、戻ってきたら、

Neaeri4 

うぉーsign01

もう目が離せませんっhappy02

・・・って、まだ4ヶ月になってないのにっflair首もちょっとぐらぐらしてるのにぃー(汗)

« Wiiで出前(笑) | トップページ | 感動の場面が・・・ »

コメント

そうなんだよねーゴロゴロ、ゴロゴロ・・・
これで移動できるもんだから、アッチコッチゴロゴロ、ゴロゴロ…
本当に「なんでここにぃ!!shock」という位。

よく、長女のときはジャックが体を張って、寝返りしすぎないように支えていましたw

あー懐かしいね^^ 

きゃーことちゃん寝返り早ーい!
きっと一度出来ちゃったからコツをおぼえたんだね。スリムで身軽そうだし^^
ほんとかわいいなぁ~♪♪

ジャックえらいっhappy01ほんと、最近は回りすぎて
ビタン☆って表に返ってビーって泣いてる時があって
困ります(笑)
寝返りするようになったおかげで便秘ぎみだったのが
解消されてきましたhappy02
寝返りしながらうんうんってうなってしてるみたいcoldsweats01
寝返りでうなってるのかなんだか分からないのでちょっと
デンジャラスですw

そうなのー☆ふとした時にゴロンって偶然なってて
それからはいつでもゴロゴロやっててほんと目が離せ
なくなってきたーcoldsweats01
楽しそうだからいいけど~happy01

体重が思ったより増えてないから今度市の集団4ヶ月
検診があるからドキドキ。。1ヶ月検診の時は先生を
足蹴りしてたから、今度は何をするかな・・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/30324233

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返りマスター☆:

« Wiiで出前(笑) | トップページ | 感動の場面が・・・ »