twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« 父めーっ(> ∀<)! | トップページ | グルメのたれ »

足つえーっ(≧∀≦)!

先週はばうさんがお仕事忙しくて遅かったり出張だったりしたので木~日まで実家にお泊りしちゃってましたbleahひとりで10時すぎまで寝て、母に抱っこしててもらったりと相変わらずのダラっぷりでゆったりしちゃいましたcoldsweats01

と、いうわけで実家ネタですが、

新生児の時に泣いちゃってダメだった起き上がりこぼしちゃんですが、

Kobosi1

ご機嫌で遊ぶようになりましたnotes日々成長してますなぁlovely

が、しかし・・・

手より足が強いので、ちょっと足の方に置いてみたら、

Kobosi2

たぁーっsign03

Kobosi3

てぇーいsign03

うぅ・・・。またまたおもちゃが可哀想になってきた(笑)

かなりガランゴロンと激しい音がなっておりました( ̄m ̄*)ぷ

おもちゃを外すと、

Kobosi4

重ねてた雑誌類をバラバラにcoldsweats02

うーん、つわものっsweat01

« 父めーっ(> ∀<)! | トップページ | グルメのたれ »

コメント

こんにちは。

あははhappy02ことちゃん、すんごい脚力。
こりゃ確かにハイハイせずにいきなり歩き始めそうですね。
音が鳴るものが足のところにあるってちゃんと
判るんだぁ~。
それもまた成長の一つですね。

雑誌類をバラバラにしたらママが困るってことも
本当は解ってたりしてね(^^)

最近、かなり首がしっかりしてきましたよhappy01
足も手で持ってかかと落としを覚えましたw
この時期の成長っぷりにはびっくりしますshine
これからもバシバシ面白い行動を期待しちゃい
ますね( ´艸`)ぷぷぷ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/29915353

この記事へのトラックバック一覧です: 足つえーっ(≧∀≦)!:

« 父めーっ(> ∀<)! | トップページ | グルメのたれ »