twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« ツタンカーメンの豆ごはん☆ | トップページ | たまごかけご飯~♪ »

初めてのお散歩

昨日は夏の陽気でしたねsun

いい天気だからとちょっと近所を散歩してみましたhappy01

ことちゃんにとっては、初めてのお散歩ですnote(今まではベランダの外気浴くらいがお外最長時間かなsweat01)

肌の出てるところは、ばっちり日焼け止めクリームを塗ってGOーっhappy01

Sanpo1

こと「いやいや、取材はお断りだよっ☆」って感じでしょかw




それにしても、散歩に出るにはちょこっと暑すぎたかsweat01

Sanpo2

ばうさんのTシャツに顔をうずめたままの10分ちょっとのお散歩で終了~coldsweats01

アチアチ状態で家に帰って即小さいオケにお湯はってspa、ジャブッと入ってクールダウンさせましたsweat01




5/4で2ヶ月になったことちゃん。8日に市の助産師さんが訪問に来てくれて体重を量ってくれました♪

4750gで、順調だってhappy01

最近目がよーく見えるようになったみたいで、育児が楽になってきましたwink

« ツタンカーメンの豆ごはん☆ | トップページ | たまごかけご飯~♪ »

コメント

昨日は本当に暑かったですよね~shock
このまま真夏になっちゃうのかな?って思うくらい。
東京では熱中症の人も出たようですね。

ことちゃんよりも少し早く生まれたご近所さんちの
お孫さん。
今、6000g超あるそうですよcoldsweats02
この前チラッと見たけどデカかったです。
ことちゃんの写真と比べても全然大きさが違います。
でも世の中には6000g前後で生まれてくる子も
いるんですよねぇ~。
・・・生む方は大変だぁsweat01

いや~ほんとにこの日は暑すぎましたねsign03
あんまり急に気温が変化すると体がついていかないっすcoldsweats02
洋服も衣替えとか関係なくぐちゃぐちゃな感じになっちゃいますcoldsweats01

ろ、6000gですかsign03大きいですねーhappy02
抱っことか重いだろうなぁ~coldsweats01今のことちゃんでもなんか重くてずりずりーっと下にずれちゃう時があるのにw
ほんと、6000gとかで生まれた時にゃぁ~新生児からハードなスポーツしてるような感じになりそうですねsweat01
今はことちゃんもまだ首がくたくた~っとしているので、早く首がすわっておんぶしたいな~と心待ちにしていますcatface

ことちゃん、スクスクですねぇ~♪♪
私も早くわが王子を連れて散歩に行きたいですぅ~!!

今母乳なんですが、体重が増えているかどうか不安です。。。。。ことちゃんみたいに、うちの王子も大きくなってくれたらいいな~shine

だいぶプクプクしてきましたよ~happy01
私も最初は体重とかすごく気になりましたが、
本人がご機嫌で飲むのも感覚が極端に短いとか
じゃなければ気にしなくていいんだってwink
完全母乳なんて羨ましいですflair
私は出てきてはいるものの、量が足りてない
みたいなので、夜は完全にミルクに頼ってますcoldsweats01
最近昼間はミルクいやーって泣くのでこれから
体重が停滞しちゃったりして・・・とも思っちゃうけど、
ことちゃんはご機嫌なので気にしない事にしますsmile
子育てを楽しんじゃいましょうねheart04

お久しぶりです☆
覚えていますか??
ぴのきおさんも出産されていたのですね!!
おめでとうございます☆
うちの娘とは約1歳違いですね☆
私もネット環境復活したので、またまたよろしくお願いします☆

ご無沙汰しておりまーっすhappy01
覚えておりますともっhappy01
コメントありがとうございますlovely
先輩ママのブログに遊びにいかせていただきますですhappy01
これからまたよろしくお願いしまーすhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/29561325

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお散歩:

« ツタンカーメンの豆ごはん☆ | トップページ | たまごかけご飯~♪ »