twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« コンフィチュールバウム( ̄¬ ̄) | トップページ | 父めーっ(> ∀<)! »

シャレで・・・(笑)

赤ちゃん洋品店の広告に載ってて、思わず買いに走っちゃいましたhappy02

Naki1

面白いでしょ(笑)

これ、実は「泣き虫」じゃなくて、「泣き虫卒業宣言」って書いてあるんですw

これ、開きじゃなくてかぶりの洋服で、首からかぶらせたら、その時点でちょっと泣いちゃってましたけど(笑)

ちなみに、この後ろは、

Naki2_2

「奮闘中」でございます(笑)

大きくなったことちゃんが見たら、怒られそう( ´艸`)

« コンフィチュールバウム( ̄¬ ̄) | トップページ | 父めーっ(> ∀<)! »

コメント

おはよー^^
この時期は完全に親のおもちゃですから、何をしたってイーンデス!(川平慈英風に)
ちゃまもリボンつけまくったり、結構やりたい放題にやってました。何年もしないうちに自分の趣味を通してきますから(特に女の子は早いw)
今のうちよscissors

そうですよね~happy01可愛いしいいかっ( ´艸`)
でも、いちいち脱がせたり着せたりするのに
「びーっ」と泣かれてしまうので、もうちょっと
大きくなってから着せた方がいいかもcoldsweats01
かぶりの洋服はまだ早かったかw

今度はヘアバンドとか買っちゃおうかな~
なんて思ってますheartうふっw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/29777522

この記事へのトラックバック一覧です: シャレで・・・(笑):

« コンフィチュールバウム( ̄¬ ̄) | トップページ | 父めーっ(> ∀<)! »