twitter~つぶやき~


最近のトラックバック

« たまごかけご飯~♪ | トップページ | コンフィチュールバウム( ̄¬ ̄) »

コミカルになってきましたw

ことちゃんの近況をちょこっとUPですwink

tulipまずはこれ

Koto1

イモムシのぬいぐるみを横に置いたら、足で蹴りながら布団をかけちまった(笑)

気付いたら、腕枕で添い寝状態にhappy02



tulipつづきましては、これ( ̄m ̄*)

Koto2

「エイドリアーーンsign03




いやいや~、ばうさんの帰りが遅い時に初めて一緒にお風呂に入ったので、バスローブを着せてみましたw

足がすごく速く動いてる感じ、分かります~?smile

もうね、一緒に湯船に浸かって顔を見合わせて・・・heartってちょっと憧れてたので、やってみたんですが、

向かい合うと、

この足が、私のミゾオチにヒットして、

ドスドスドスドスsign03と蹴られまくりでcoldsweats02

向かい合ってにっこり・・・の夢叶わず(爆)

tulipまたある日は、これw

Koto3

ちゃんと縦に寝かせたんですよね・・・coldsweats01

えっちらおっちらとバタバタしまして、

Koto4

完了っ(爆)



最近は夜に、こうなってる時があって、布団と平行になって寝てて全然かかってない事がありますsweat01

で、横向きなので、ばうさんの顔の目の前に足の裏sign03ってことになりまふ(笑)(いつかばうさんの顔がドスドスと足あとつけられそうな気が・・・w)



ベビーベッド買わなくてよかったっすcoldsweats01



足が強すぎるらしく、先日来た助産師さんにも「はいはいしないで立っちゃうかもしれないね~smile」って言われちゃったくらいでcoldsweats01



オテンバな予感っ☆・・・誰に似たの?(笑)←私か?w

« たまごかけご飯~♪ | トップページ | コンフィチュールバウム( ̄¬ ̄) »

コメント

ことちゃん、超~プリティーheart04


元気ですねぇー!
お腹の中でも、ママのお腹を蹴っていたことちゃんだけに、脚力が強くてうらやましい♪
スクスクと元気に育っていて、なんだかうれしいですよね~cherryblossom

うちの王子もベビーベットに寝なくなるのが怖い‥っす。

こんにちは。

ことちゃん、いやぁ~、ホントにお転婆な予感が
漂ってますねぇ~。
それもかなり濃く( ̄m ̄)
どなたに似たんだかぁ~???
ばうさん、足跡どころか踵落としもされちゃうんじゃ
ない?

首がすわった途端に歩きだすなんてことに
なりませんようにhappy02

へへ、ぐいぐい動いてるのが可愛いですねぇ~♪
あと、うでまくらなんて!!キャッ♪…(*ノ∀ノ)
コトちゃん、いつかやってもらうのよ!!(笑)
日々成長していて楽しいですねぇ。
凄い。

tomboyさんはベビーベッドなんですよねwink
うちは夜はシングルベッドを2つくっつけて
3人で川の字に寝てるんですが、夜じゃないと
ベッドに寝てくれないので日中はお昼寝布団で
コロコロ~っと遊んでますhappy01
日々の成長に驚いてばかりですhappy01

足の激しさにことごとく夢が破れております(笑)
この3日後くらいについにばうさんが寝てて顔を蹴られたそうですhappy02(爆)
今日は私のほうに足が向いてたのであわてて向きを変えましたよcoldsweats01
いやいや~これからどうなることやらw

お転婆だったら私に似ちゃってるかもですねsweat01
顔はばうさん、中身は私・・・はうhappy02

ほんと、日々いろいろ成長が見られてびっくりするやら嬉しいやらですhappy01
ほんと、バタバタしてて抱っこしててもハトヤみたいな時があるよー(笑)
これで段々夜に寝てくれるようになったらもっと育児が楽しくなるのになぁ~なんて思ってます( ̄m ̄*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046887/29655998

この記事へのトラックバック一覧です: コミカルになってきましたw:

« たまごかけご飯~♪ | トップページ | コンフィチュールバウム( ̄¬ ̄) »